MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Final Epsode 完了

楽しみにしていたFinal Episodeアップデート!
完了致しましたー
いつものごとく、行ったりきたりさせられますが今回は一番楽だなと感じました。
戦闘ミッションもアルモニア ラティーナでの放置キャラにステロとプリンだけで余裕だったので助かりましたw
これまたいつものように、明日こい!!がありますが、そこは慣れてるので問題なし。


201501251.png

Final Episode完了したのは金曜だっけ? で、本日はアニス編入クエを完了です。
一人じゃ無理なミッションなどありますが、のらミッションにて進めました(ありがとうございます)。

201501254.png

んで、最近困っていることがあるんです。


201501252.png

↑これです。
たっぷりあるから大丈夫と思って何も考えずにバンバン使っていて、ふと見ると・・・・

少ない・・・

よくこげる私には大きな問題ww

Fesoで買えるけど・・・

201501253.png

これじゃ、ドーーーンと買えない
っつーかすぐなくなる。

ふ~ん、どうしましょ。

とりあえず最近はすこしでも自力で補えるように日課をセコセコこなしてますが、これまた疲れます。
どなたかいい案あれば教えて
  1. 2015年01月25日 22:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと終わったアルモニアクエ

休止中から放置していましたアルモニアSPクエストw
復帰して特にやることもないので進めてみることにしました。

実は、SP2の途中から止まっていたのでWiki見ながら楽しく進めました。
(先駆者様毎度助かります^^)
前は進めきれずに止まってましたが、復帰して防具ちらほら揃えてやってみたら案外簡単にすすんでいきまして、一気にEP4まで完了しましたw
防具揃えたといっても、ELルノワを+7にしただけなんですけどねw
そうです、それ以上の防具はまだ一着も持っていません。
グリークロマ?悪魔?森防具?・・そんなもの知りませんww
ですので、クエを途中であきらめてる方がいましたら、今はけっこう緩和されているのもあるのでやってみてください。
20151101.png

キャラ編成は、ほとんどの戦闘クエで 盾シリウス、蒼炎ルディン、モントロでいけました。
等級は攻撃陣で79、防御シリウス82あたりで問題なくいけました。
飲める薬は全部飲むを第一に!
もったいないと思っていたら進めるクエも進まないです。
もったいないと思うなら、装備買うしかないとも思います。

「翌日こい」ってやつがけっこうありますが、今日はここまでと終われるので自分的にはちょうどよかったです。

シリウス、ローラ、パトリック、ベルトチャールズも教本含め全て完了・・・・・

20151102.png

で、明日からどうする?     何する?


う~~~ん、やヴぁいww

そうそう、イベントでスノーモントロも無事編入できました。
20151103.png
Wikiの情報ではレベル11で氷結16、等級3、モンス100%、持続600になってますが、このままが素敵w

元祖モントロのかめはめ波ーーーーーー
20151104.png
スノーモントロもいい感じで 波ーーーーーしますw

さて、ほんとに明日から何しましょw
  1. 2015年01月10日 19:08 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規なNPCと行方不明者

どうせ今回もと思いつつなんとなくこなしていたイベですが。

イベントの士官候補生リオネルいただきましたー。

一個もらうたびにガマンできずにすぐあけてたんだけど、

コロニー中に開けたのがよかったのかな・・

20141220.png

自家門用なので売れないんですが、とりあえず自分用getでよかったです。


201412202.png

前のイベのロレッタ欲しかったけど・・どこに・・・・

そいえば、もう一人というか、行方不明な方が・・・・

2014121.png

今更かもしれませんが、この レヴィン さんカードなんですが、無いんです。
確かにGETshたんですが、何処を探してもないのです・・・・


勢いあまって他の自家門用と供に売却したのかもしれませんが、欲しかったNPCだったので悔まれます。
酒の力は怖いです・・・w

みなさんも気をつけましょう。

よい週末をーーー (^。^)/

  1. 2014年12月20日 22:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた復帰w

ネタなんてないんですが、とりあえずまた復帰してます。

貧弱ですが、どうにか楽しんでいます。

それにしても皆さん強いですね。

あれです、皆さんを見てるとやる気が出ます!!

っつ~ことで、またお世話になりそうです。

よろしくお願いします。
  1. 2014年12月01日 23:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しづつ進んでる

1日に1~2時間しかINしませんが、それなりに楽しんでますw

クエもすこし前進しました。

20140213.jpg

ゲートからぞくぞく沸いてきますが、盾で集めればあとはこのような遠距離キャラでゲートたたきましょう。

ゲート消えれば雑魚消える~ これの繰り返しで難なく終了しました。

少年やホモやリサなど周り、次のステップへ





多分この後が大変だと予感・・・・

あせらずに気楽に気長に楽しんでみる!!!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014年02月13日 21:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいと復活してますw

浦島太郎になってしまってますが、今回クエやってきました。

天空の祭壇 5大元素の真実クエ!
皆様の攻略ヒントを参考にしつつ、コイン兵、ヴァレ、マスケでチャレンジ。

装備はもはや年代ものばかりですが、殴り続けました。

20140207-1.jpg


約13分残しで無事にクリア出来ました。

参考コメントに感謝です^^

20140207-2.jpg

あ、そうそう

党抜けました。

INしてもほぼ一人状態だったので自由になろうと思いまして ^^;

しばらくソロ活動でほのぼのいこうとおもいます。

  1. 2014年02月08日 13:56 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた~

超~久しぶりに書いてみるw


といってもGEの話は・・・・・




またまたTERAさんで遊びはじめています。

週の半分はTERA、2日ほどAIONってなかんじかな


GEは農園にエサあげないといけないからちょいちょいINしてます。


人は気が代わる生き物ですのでまたGEに熱が入ればいいな~っとおもいつつ


その日が来るまで、、、浮気して遊ぼうww



(引退? じゃないよw
  1. 2013年05月01日 22:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりに更新w

かっちょええな~






  1. 2012年11月25日 20:19 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
»
