MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しぶりに更新w

かっちょええな~






  1. 2012年11月25日 20:19 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには リセット も必要。


前から好きだったのでみんなも聞いてね。

初めて聞いたときは鳥肌だったよ。







うまいね^^
  1. 2011年11月17日 21:05 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぶっ壊れた

すんごい更新サボってましたw

ちまちまとGEも続けておりますが、WIKIや散歩もあまり見ない(行き当たりばったり生活)ので逆に楽しめてるかも??

と、本日も遊ぼうとしたら・・・・



動かん。。。  デターーー ピー音w

メインPC  動かないじゃんけ~~


またかよ;; orz


しばらくはサブPC生活です。

グラフックカード、メモリー、電源BOX等はメインPCからサブに移植してしばらく頑張る!


久しぶりの更新がこんな内容・・・ふぅ


シュバリエサーガ← ちょっと遊んでますw(問題多いけど楽しんでるw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月02日 21:14 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EVA

こんばわ。

GEには関係ないネタっす。


とある会場に行ったときにエヴァみつけたので記念に ^^

CA3J0065_convert_20110813204117.jpg



こいつ玄関はいったところに飾りたいな!




酔って帰ってきた時に破壊しそうだけどww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月13日 20:44 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レトルトカレー

こんちは。

今日はゲームの話ではありませんのであしからず。

最近、レトルトカレーにはまってる・・といいますか、食うのは少量なんだけど買い足す買い足すww

なんかちょい小腹すいたなぁ~って時に食うと、すんげ~美味いんですz

国家試験勉強しながらや、ぼけ~っと深夜番組観てるときなどに食いて~ってなるw

今更ながら、レトルト・・恐るべし!

夜は8時以降は食わないって決めているので、葛藤が@@;


最後にこれまで食った中で、これダメじゃん(オレには合わん)ってやつは

ジャ○カレー

日本人にはあわないんじゃないかな

ってことで、ジャ○カレーはストック0!!


新商品探しに今週も出かけるのだー  






明日はガチャですz

皆さんぐるぐるタイムですz


1年以上課金してないけど、久売りに少しだけやろうか検討中ww


じゃまたね~ノ




  1. 2011年05月24日 22:46 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
»
