MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日の収穫

こんばんわ。

さて、GEは相変わらずINしていませんので

 AION 

での収穫結果報告をしますw


20112111.jpg

初の伸びるメイスをげっと~~~~

しかし、今メインでやってるのがシャドウなので倉庫キャラへ ポ~イw

20112112.jpg

こちらはサブのスペルがすでに装備しているのでマケへぽ~いw


ダガーが出ません><


20112114.jpg

ってことで、今日もIDいってきますよ!!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月11日 20:59 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION始まりました・・が・・・

AION正式サービスの開始です。



しかし

何故か プリウスオンライン やってますw

結局のところ、課金してまでやる意欲が沸かなかった

&このレベルのMMOなら他にもある(ROHANとか)

目新しいから楽しかったけど、目だったシステムも特になく・・

あー、なんか愚痴っぽくなってきたので終わり!!

プリウスでは↓んな感じでやっとりますw

pu1.jpg
pu2.jpg
仰け反りながらも奮闘中~

そろそろGEのネタ探しにいってみようかの

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月17日 19:40 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に育ってます

AIONのおっさんキャラは順調に成長しとります。

おっさん6

地道な抽出作業もコツコツこなしてるんだz

ところでLV15になったので念願の頭防具を装備したんだけど

これって

おっさん4

念入りに顔作成してる人・・・・・乙っす。

身長の大小もかなりの幅で設定できるんだけど

おっさんと他キャラだと↓ぐらい変わるのだ!

おっさん5

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月11日 19:43 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長中

今日も仕事帰ってきて3時間ほどやりました。

おっさんは空も飛べるようになったんだよ。

おっさん3

帽子というかキャップ?がダッセーので早く鎧ヘルメット被りたいのだ。

LV15の緑装備ヘルムを拾ったのでもうちょいで装備できる。(今LV13)

ゲーム中にかわいいのぅ・・ と思ったら勝手に写していたので載せておきますw
いい女1
いい女2

ハイハイ

そうですよ。

必ずおっさんも一緒に写しますw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月10日 23:39 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION・・・・やヴぁい

GEはここ3日ほどやってません(まだ3日か?w)

AIONなんですが、LV9で転職⇒ムービー見たりしてたらLV10になったような・・

なんかですねぃ

やばいっす。

はまりかけている。

今日正式サービス開始日が2009年7月17日(金)午前7時
と料金プランが正式に発表されたけど、

7600カイモ=90日間(時間制限なし)  仕事あるしここまでいらんか・・
1800カイモ=30日間(100時間まで)  これぐらいなら課金してもいいかな^^


もしかすっと、このままAION行っちゃうかも

となると、このブログタイトル変えんとな・・

いっそのこと新しく作ろうかな・・

まだそこまで考えなくてもいいかw

GE戻る可能性もあるわけだしw

んでは、まったね~

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月10日 15:18 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
