MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

腐敗で遊んできたよ

久しぶりに腐敗した大地で遊んできました。

EL92レシピ落ちろーーーと心の奥で願いつつ^^

結果はこのとおり
腐敗した大地

あははっ

だからイタイって心の奥で思ってたのにw

気持ちを切り替えてミッションロビー4をソロでやった。

結果は
ミッションロビー

難なくミッション成功・・・・・(正直嬉しくもなんともないw

さってと、またビア放置にもどるかね☆

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月31日 14:14 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイファのひとり言

ん~とね。
最近GEでは失敗だらけなんですよ。それを列記w

①防具着てないのにスワンプ倒そうとして、乙って、CCして戻ったら他家門に取られてたw
②お酒飲みながらマケ品をぼけ~っと眺めでたら、要らない装備を買ってた><w
③どうせだから強化しようと思い、なんと簡単に100防具が+6に(これは良かった)
④有頂天になってエンチャした。手持ち100チプ8枚投入もゴミOPw
⑤意地になって、マケで100チップ大量に購入・・・多分50m分は買った><
⑥買ったチップを全て投入するも、OPは・・・・・・最終的に白w
⑦なんだかんだで80mは吹っ飛んだ
⑧翌朝 自己嫌悪に陥る。。
⑨その日やる気無し・・・・
⑩次の日、なんも無かったかのように元気に資金集めを始めたバイファでした。 Г(@д@)/~~                                
                                      おしまい・・・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月29日 16:53 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリュケと愉快な仲間たち

カリュケのエキスパ育成を今日からはじめたよ。

防具しょぼいから、保護者がひつようなのさ。
カリュケと仲間
さてさて、今日はコロニー戦の日だよ。

適当に頑張ってきます^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月26日 17:03 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めて見ました

マケにポイポイアイテム置いてる時に何気なく周りをみると

ん!? なんだこれ!

コスであることは確かだが はじめて見ただよ オレは!!
コス

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月25日 19:45 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ELストライ と ダークケルベロス

ELストライを何気に強化したら +5になりました。
んで、何気にエンチャ(もちろんスタビなし)したらこんなのつきました。。
無欲の時ってこんな感じなのよね~^^;
ELストライ
 
暇だな~「そだ!火の島行って手足防具でも拾ってくるか!」と意気込み
3区に入ったところで「ちょいWC~」で放置、、2分ほどで戻ったらこんなことに・・・・
ダークケルベロス

ついてる時はついてる!

そうでない時はそうでない!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月24日 19:18 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレイス・エキスパなりますた

グレイスがついにエキスパになりました~

休止期間があったのでやっと達成って感じです。
グレイス

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月21日 20:26 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビセンテバフのマスケ

ビセンテのバフを受けての益男くん

う~ん。。もっとギラギラしてほしいのぉ
でも、結構つかえるんだよこのバフ^^
マスケ ビセンテバフ

それと、昨日のコロニーの結果は2箇所ゲットできました~^^

来週まで放置が楽になりますな~^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月20日 12:30 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スワンプアングラー

こんにちわ。
本日はスワンプアングラーを初めてソロで食えました^^
まぁ 「普通にソロで食ってますが?」って人が沢山いると思うけどね^^;

という訳でスワンプ食えた記念に

スワンプ

構成はF(Ex)・ボネ(Ve)・ウオ(Ex)でドロップは
96チップ×1 92チップ×2 ごみゴミGOMIなどなどでした・・・・

何はともあれ、ソロ食えに ルネッサ~ンス♪

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月19日 17:39 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着♪

ここでちょっと息抜きに ^^
オレのキャラではないが、マケ前で立ってたので密かに激写♪

魚のメスです^^

夏だし   

いいよね^^
水着

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月17日 19:45 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンラインゲーム経歴書

えーと、本日はですねぃ これまでやってたオンラインゲームを列記したいと思いマスグー!
興味なければ スルーーーー してね。

レッドストーン
(2Dのゲームではあったが、初めてオンラインでやったので1年ぐらいたったなぁ。キャラ名とか覚えていないw)
カーディナルサーガ
(ここでは思い出が沢山あります。MMOでの人との出会いや、一期一会の気持ちを当時のギルマスに教えてもらいました。ここでの仲間との出会いが無ければオンラインでゲームをすることは無かったかも?です。因みにココでのキャラ名は飛竜虎でみんなからは「トラー」って呼ばれてました。)
デカロン
(ここでもキャラ名は飛竜虎・・・・(進歩ねぇ)LV78だっけなぁ、そんくらいで辞めた。なんか雰囲気くらいのよね~。ここでも何人かのフレできましたよ^^)
グラナド・エスパダ
(Oβでやってて、課金になったとたんに引退w(とてもなごりおしかったなぁ。現在はここに復帰してボチボチやってます^^)
カバルオンライン
(オンラインなのにソロで可能?みたいなシステムが性に合わず、LV60台で引退。。。)
十二之天
(これまた、ソロゲー?と思わせるもので 1週間くらいで引退。。)
真女神転生
(これ人いるの??で 1日で引退。。)
ROHAN
(いろんなキャラを作ってけっこう(1年くらい?)やってたなぁ。ギルドのみんなともっと絡みたかったが、狩場が合わないという・・・みんなスンゲーLV高くって追いつかんw)
SUN
(え~とね、コメントは控えさせて頂きます。ちなみに3日で辞めたw)


これ以外にも色々やったけど、俺的にあれだ

グラフックが綺麗で気に入ったサウンドがなきゃ、システム云々の前に辞めてしまうという現実が ^^;

当面はGE生活続きそうです。。




  1. 2008年07月15日 15:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバランチェ~

氷魔の雪原でなんとなく狩りしてたら、久しぶりにアバランチェレブナントに出会ってしまいました。

ファイ・魚・スカの構成だったんだけど
2分くらいかかってしまった^^;
DROPは・・・・・・・・・・・・・・・ゴミ・ごみ・Gomi

久しぶりに戦えて嬉しかったぞ~
アバランチェ 

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月14日 18:06 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアワーカー召還リング

まぁ あるとは思っていたけど

正直、イラネ~
マケに5Mで流したら1分後に売れました~♪

欲しい人いるんだな~^^

ベアワーカー召還リング


あ、そうそう

昨日のコロニーの結果ですが、見事に2箇所奪われました。
その代わりに うま~ なことをしてました。(何してたかは秘密w)
ま、わかる人にはわかるけどね^^;

コロニー取っても分配金が1コロニーあたり5mなんて・・・(やる気がw

でも、来週もやるってばYO!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月13日 15:40 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレとクレア

サーペントライフルをぶっ放しているグレイスをパチリ!!
放置が大分らくになった感がするのよねー
グレ サペを撃つ


続けて、クレアのビフォーアフターをパチリ!!!
ん~、どっちでもいいやっ って感じです。

因みに左がベースで右がコスでつ。
クレア ビフォーアフター
  
  1. 2008年07月12日 14:16 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁぁ・・・早く仕事終わらんかね・・・・・

今日は土曜日。
うちの会社は土曜日隔週で半日勤務なのであ~る。

これが、ビモウにやる気が出ないという・・・

どうせなら休みにしてほしいz   何するの?って・・・

そりゃ、 GEで「放置」でしょう~ (^。^;)
早く家に帰って火の島でチップ拾いたいなぁ と考えつつ 会社のPCから書き込んでいるのって

        ナイショ だよ~ 
                                      って でかい (え?w
  1. 2008年07月12日 11:01 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サペライフル

やっとのことでサペライフルを手に入れました。

+5まで強化されたいたので(OPはショボかった)エンチャしました
1回目は ・・・・・・
2回目は ・・・・・・・・
3回目は ・・・・・・・・・
4回目は キターーーーー!!
これ以上はやる勇気がない><;
+5サペ エンチャ

そして 早速ソケット加工して上級黒曜石をはめ込み
完成~
+5サペ エンチャ 1S IN 完成


うんうん、自分では納得の品です^^
  1. 2008年07月10日 18:34 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張中なのだ

火曜日から木曜日まで出張で、今は携帯から書き込みしてるのだ。初めて使ってみたけどこれって便利だな(^ー^)

  1. 2008年07月10日 10:51 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとクレアがカンスト

途中挫折しながらも、なんとかクレアベテランになりますたぁ^^

ステは何に振っても意味なさそうだけど。。。まだ振ってないです^^;

記念にSS パシャ
capture_00033.jpg
  1. 2008年07月07日 07:57 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コロニー

7/5のコロニー戦結果です。
◆ALPHA◆党の獲得コロニーが2個になりますた~(2個も取れたのは初です
とはいえ、オレは突撃しすぎて乙っておりましたが・・・^^;

来週は防衛できるだろうか

出来なきゃ攻めるに徹するだろうけどね^^
capture_00032.jpg
  1. 2008年07月06日 08:14 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレアの尻もちw

火の島に篭ってるときに暇だったんで、クレアのメジャーショットスキルでドッカ~ン!!

クレアたんは尻もちをつきましたの図w

気になるDROPはというと

96チップ 8枚
92ユニ装備 1個
ごみ80~84が13個

ふぅ~・・・ まっ こんなもんでしょw

100チプこぉぉぉ~い
capture_00030.jpg
  1. 2008年07月05日 15:02 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はエンジをLV上げ中

アップ後カリュケクレアをすぐ入手して、カリュケは7日でカンストその後クレアをと思いつつ6日目でLV92までいったけど・・・・・・(飽きたw

あとすこしと言えばそうなんだけど、気力が持たんw

ってことで、最近はず~とバラックに篭っていたエンジを育てることに^^

今更ですが、建設系は単純に お~もろ~♪

といいつつ、またLV90台になるとほったらかしにされる運命かも!?w・

  1. 2008年07月04日 15:54 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずブログ作成記念ってことで^^;

ブログ作成記念ってことで初のSS貼っときます。

だいぶ古いSS(多分1年以上前・・)なので、「あ!!オレがいる~ 私もいる~」と懐かしく見ていただければ幸いです^^
ちなみに、キャラ名消そうと思ったんだけど・・・こんなにいるのでww
ってことで、写ってる皆さん許してね~^^

画質が・・・
とりあえずブログ記念
  1. 2008年07月03日 19:35 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキューするんだってさ★

先週決まったんだけど、明日7/4(金)にバーベキューするそうな。。。

理由は、韓国からうちの会社に研修できてる人がいて、この人が2.5ヶ月の研修期間を終え韓国へ帰国するからなのだ。

最近知ったのですが、この人韓国ではすごい偉い人らしい・・・(超ふつ~にタメ口で話してたw
日本で言うと、政府の研究機関の偉い人らしく、韓国の自社の中ではすんごい広くて豪華な個人の部屋が与えられているんだって・・・(イイナイイナ

ってことで、明日は肉を食うぜ!!
  1. 2008年07月03日 15:04 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと作っちゃいました。

こんにちは。

GEことグラナド・エスパダでまったり遊んでいるバイファです。
なんとなくブログ作っちゃいましたw

はてさて これから続くのか自分でも不安ですがチョコチョコ更新したいと思いますのでどうぞ宜しくです。
  1. 2008年07月03日 11:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
