MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ノヴィア クエ完了

え~っとね、ず~っと放置してたノヴィアクエ終わったので報告。。
ノヴィア1
雷腕輪でクリアしてる人が多かったので、どうせやるなら火腕輪でと思ってやってみたが、クリアまでは出来なかった。3回やったんだけどどうしても魚が焦げる><
シズ持ってなかったので党員から借用してクリアしました。
ノヴィア2
「はいはい・・・火ではあなたまでたどり着けなかったので シズつかいましたが なにか?w」
ノヴィア3
「だからぁ・・シズ使ったんだってばよ 」
ノヴィア4
「 うん。 そう思うよ。 さっさと帰んなw 」
ノヴィア5
「 そのほうが お前の身のためだ^^ 」
ノヴィア6
「 (。_。 )3  え! オレ物忘れ激しいので ・・・ 」
ノヴィア7
「 って、 すぐやられていなかったのに 今頃でてくんなよ !! 」
ノヴィア8
「 おいおい! おめーも一緒だぞ 」
ノヴィア
てな感じで 終わりました。。(キャベツどうしよ・・・・

↓それにしても ごっつい 手だw
ノヴィア9

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月30日 00:09 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプライズまだやってた@@

昨日INしたら23時頃に サプライズイベント が@@
終わってると思ってたy
ためしに巡回してみると案外他キャラが少ない・・・・
んでもって、店売り 2.2m分 他チップ数枚 18000ペソ げっとw

微妙だ・・・・・・
今月末からリアル(仕事)が忙しくて、帰ってきて風呂入ってテレビぼけ~っと眺めながら
放置キャラの配置をして、PC放置。。。。気づいたら朝ってのが日課のようになってるw

そうそう、サペ槍ゲットできなかったんだけど、なんだかんだ売りまくって
今、プチVisもちw
このまま 目標500Mに向けて貯蓄しようかのぅ・・・(無理とは思うがw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月27日 10:17 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEじゃないけど・・・

サプライズイベントも終わり

文字集めも終わり

ガチャも終わった

サプライズイベントなんて、何にも拾えないし回数少なすぎ。
やる気がないなら最初からやらなきゃいいのに 運営 乙。。

って、ことで関係ないけど1年前の他ゲーのSSが見つかったので
なんとな~く ペタリw
ロハン
ここでもキャラ名は・・・・・・・ ><;
  1. 2008年08月26日 20:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャ 報告!!

さてさて・・・

ガチャのご報告でござるよ~
出たものは↓
ライオナ
1回目で おおお サペ槍きたか~~と思わせといて。。コレw
エレガントローズ
う~~ん、、、びもうw
ブラウン
コスw
ELロイヤル
って、これはポイズンで拾ったもの・・・

なんだかんだで ¥5,500-投入も 念願のサペ槍全然こね~し、ヘタレていく自分がいた。。
んまっ こ~んなもんでしょ。
運だよ 運 ・・ うん うn  うっ  うわ~~ん(;o;)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月21日 11:52 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は がちゃ の日だ~

本日19:00よりまたまた がちゃ がやってまいります。

前にも書いたとおり、サペ槍が欲しいバイファは がちゃ っちゃいます。

サペ槍以外は眼中に無いバイファに神よバフかけてくれ~

結果はがちゃ 後に報告します。

あっ それと 昨日 リボ3CHでPVPを一緒にやってくださった「うにゅ~党」「TKB党」

そのほか沢山の方々 とても楽しく遊ばせてもらいました。

大人数でやると楽しかったです。

またやりたいな^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月19日 10:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家門LVあ~っぷ

久しぶりに家門LV上がったよ。

とはいってもやっとこさLV29・・・・

30になるのはいつの日だろw

家門LV
記念に貼っとくz

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月14日 13:39 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただのネタです。。。気にしないで

暇なので こんなのUPしときます。
カジキ

さらに これも・・・
カトリ
何気に 首の横から見える目が コワイですね~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月14日 00:20 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント ジャックフロスト

先週から始まったイベントでジャックフロストを狩り、文字を集めてるよ。

昨日まではじゃんけんで勝てなかったけど

今日は7戦3勝3敗1分け。

GETしたのは 黄色い原石×1 青い原石×1 赤い原石×2 (赤キターー

原石加工機で名声加工したらこんなの出来ましたー
最上級黒曜石
これなかなか作れなかったんだよね~

自分で使うか、売りさばくかただいま検討中。。

イベント終了後2週間たてば値上がりしそうだから倉庫にいれとこうかのぉ・・・

そのほか、こんなのも持ってます。
その他
文字を落とすジャクフロストのステータスはごらんのとおり。

なんか、狩るのも可愛そうな気がするw
ジャックフロスト


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月09日 08:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サペ槍・・・・・ほすぃ

最近は装備買うことも無く まった~りと遊んでるバイファ

たまに、PY寺院いったりするぐらいで後は半放置・・・

んでも、やる気が無い訳じゃないんだz

欲しい装備があると俄然燃えて金策するのがバイファなのだ!!

で、なにか欲しいものあったかなぁ~と考えた・・・・・

あるじゃん^^   槍だよ槍、サペ槍が欲しかったんじゃんw

と、気づいたので今日から金策再開じゃ~

いつになったら買えるViz貯まるのかわかんないけどねww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月08日 17:18 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カートがエキスパになりますた

なんとな~く育ててたカートがエキスパになりました。

今後使うかまだ迷ってますが・・・w

ファイよりはPvで使えるのか試して、だめなら倉庫の守りをさせます^^
カートEX
あ、

ステはもちろん、筋力に振りましたy っと

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月07日 21:27 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレード&ソウル(Blade&Soul)

え~と、今日はGEの話じゃないんだけど

4Gamer.net で
ブレード&ソウル(Blade&Soul)
が紹介されてたy

うちの党首がかっこいいz って言ってて

ムービーもあったから見ました。

綺麗で迫力もあって、おもしろそうだった^^

剣を背中に6本ほど浮遊させてるキャラがカックイイ

それをファンネルみたいにとばすんだz  
(ファンネル わかるよね ガンダム解る人ならわかってもらえると思う

まだ、日本にくるかもわからんけど きたらやってみたいな^^

ぷち 期待w

  1. 2008年08月05日 15:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火の島 パン君

さ~て

今日は火の島でパン君を育成中だぞ~

最終的にはメインにならないけど^^ (趣味です ハイ
パン君

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年08月03日 09:11 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
