MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アヴァからの贈り物

昨日久しぶりにアヴァ様にお目にかかれました^^

とはいえ、ソロで狩れる火力もないので党員さんにHELP要請!!

その甲斐あって、無事倒してで↓落ちました。。

ELドラグンレシピ

やったね!!

一応、発見者なので党員さんに譲ってもらいました。お礼で5mあげたy

早速、作成だ~

ELドラグン完成品

OPは3枚投入で,ついたのがこれ。
あ~ 等級+3と防御セットとか つけたいな~
でも・・チップないから今日はここまでー

んで、マスコさん(Vet77%)に装着!!
ELドラグン装着

トライアンフやルビーなどは がちゃ の置き土産で沢山あったのでけっこう安く作れた。
マスコさんが元々装備していた+5ELストライも叩き売りしたので、結局のところ12Mくらいの出費でした^^

次は何が落ちるかな・・・・  色々探そうっと^^

わかっちゃいるけど再度自覚した事・・・・

苦労せずに欲しいものは得られない

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月31日 07:22 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレジャーやったよ

今回の がちゃ は散々たるものでありました><

もう回したことも忘れたいよ・・・・

これ↓でたので 初めてやりました。
トレハン依頼書

トレジャーのおっさん何処いるのかわかんなくてかなり町をウロウロしてしまったよ。。

トレジャーミッション
100体たおせばOKなのですぐ終わる・・・(つまんないw

3回やって 報酬箱3個もらったので 一気にあけた!!
トレハン報酬

うん! 見た目 気持ちいいな~♪



詳細は コレ↓

報酬その2

ビモウ すぎる ・・・ ><;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月24日 21:30 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウオ2匹目

え~っと

特に意味はないんだけど、なんとなく魚子2号育成しました。

魚子

右がエキスパ魚子 1号  左がベテラン魚子2号です。

衣装も違うから飽きないんだけど、髪型は変えたいな~

二人がマップで狩りはじめると 4つも ゆさゆさ なんだぜ><w

あ、いちおうベテラン魚子は先日のコロニーに出動させましたが

秒殺されましたw

こんな感じで 特に意味はないけどいろいろ作ろうとおもふ。。

てか~ 早く次のUPきて欲しいのぉ・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月19日 19:20 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のリアル

はい!只今会社のPCからご報告です^^;

最近リアル(仕事)が忙しくてほとんどGEやってない><
というかINもしてるし弾補充もしてるけどw
(いつもの放置と一緒じゃんw)

今ね ちょいと大きな仕事とるために資料作りをしてて、
会社だけでは間に合わない予感なので家帰ってもやってる状態。。。

えっ!? 今!?

今は休憩時間なのよん ^^

早く開放されてぇぇぇ


ということでこれから資料作り再開しまっす (+。 + ;)

会社からバイファの報告でした。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月17日 15:53 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャベツ100個達成♪

ついに キャベツ100個達成しました。
意外と早かったなと思います。。
キャベツ100個
これで 当分は腐敗に集中できそうですね

それとバハマル沼地で半放置中にまたまたでました
100武器!!



いっても

これ↓


ソドブレ
 100ドロップこれで4個目~♪ (もう時代遅れの品!!)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月12日 14:48 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の活動

え~っと、最近のバイファは何をしてるかという報告(別にいらねぇか!?w)
でも、報告しちゃいます w

最近は雪原にいっておるのであ~る。

何しに!?って 

そりゃ キャベツやEL92レシピねらってるのさ^^
ついでに フォビタン狩りしながらこつこつ材木集めて 憎たらしいウサギにもっていくのだ。

んで~

これ↓
レジェンドオブウス
やっと 福引あたったよ ><

装備してみた↓
レジェンドオブウスその2
う~~~~~~ん・・・・・・

いらね~な こりゃ Σ( ̄□ ̄; 

5回目でやっと あたったけど そこまでやった努力は・・・

あ、 ついでにキャベツ集めたから 結果的にはよかったのかな。。

キャベツ 現在 73個 !!

真実の遺恨クエを消化しなくても セルバ編入できるならこんなにいらないんだけどねw
保険で集めてまっす!!

セルバUPまでには100個いくでしょう・・・と おもふ

PS:党が王党派になりました~ 王党派の皆さんよろしくねー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月08日 20:49 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロニ~

10月4日のコロニー戦で、やっとランチさんを発見 @@
そう、焦げたオレを眺めに近づいてきてくれたので
ナイスタイミングとばかりに パシャ☆
乙その1
許可もらってないので名前は伏せときましたw

いつもランチさんとことぶつかるけど、悪気はないんだからねw

おいも様~ 起こして~~と叫ぼうとするも 焦げていた。。。

い いつか きっと 乗り越えてやる~

というか そろそろ  ハッ 

今回はここまでw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月05日 19:10 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

党内PVP

早いもので、もう10月に突入しましたなぁ
リアル的にはこれから忙しくなっていくんだよねぇ・・・・

てなことはさておき、昨日久しぶりに党内PVPしました。
最近ポイズンやら寺院やら行ってないので操作と思考回路
が追いつかないという現実・・・トホホ
まあ、元々強くないオレが更に弱くなってたことが確認できたw

党内でPVPが上手いお二人を相手に3人で戦う事15戦くらいやったかなぁ
結果、BLUEチーム1勝もできず・・・(もうちょいってとこまでいくんだけどなぁ

でも、あしゅどんや、おいも様・・・・操作上手くなってる@@
置いてかれそうな予感。。。

自分の悪いところも少し解ってきたところで昨日は終了しました。

あっ SS? そんなの写してる暇なんてオレにはないので今回は
コメントのみとさせていただきます。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年10月02日 11:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
