MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アップいつだよ!

次のVr.3ぐらいのアップ告知全然こないね・・・

今、芸術祭とオリエンテーションプログラムが行われていて、これが終わるのが25日だからその日がアップ日!?と予想してるのだが・・

明日いきなりUPくるという、小さな期待も捨ててはいないけどw

どっちにしても告知だけでも早く出してほしいな~

と、呟く 今日この頃。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月17日 10:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかなぁ・・・

今日はGE話じゃないよん ^^

明日会社の設備の一部工事があるんです。会社自体は半ドンなんだけどオレだけ工事終了まで立ち会わなければいけなくなった。(なんでオレ?w)
まあ、会社の見張り番しろってことですよw
ここは、どうせ立会いで暇だし(オレが工事するわけでもないし)思いっきり遊んでやる!!
ってことで、明日は他ゲーの情報収集でもしながら過ごそうかのw

いったい何時に終わるんだろ・・・・
  1. 2008年11月14日 15:16 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況報告

最近更新滞っていました。スンマセン^^;

GEやってない訳ではなくて、ただ単に更新しなかっただけなのだw

はじめてアヴァ様ソロで討伐できましたー
アヴァ討伐

何度かチャレンジしてたんだけど、半分までが限界でした。

その理由はもちろん特化もしくは強い武器が無かったからです。
じゃあ、何か武器揃えたの!?と いうと、そうじゃないw
ドーピングをしてなかったので、今回はFUllドーピングで討伐できました^^
オレ おめでとう^^

討伐後 2階へ~

案の定・・・・・・・

アヴァ討伐その2


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月08日 16:10 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント開催中ってことで記念撮影です。

コカコスその2

このコス2着とかぼちゃ頭をGET!!

スカ男に着せてみました
コカコス
思ってたとうり 腹が気になる・・・・w

でも防御+10とHP+500がついてるのでなかなか使えますよ。

あと、羽が欲しいかなと思うけど、多分3着目のコカコスをGETしそうな気がしてならない^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年11月02日 20:52 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
