MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

良いお年を!!

今年のGEのINは本日で終了です。

来年は3日ごろから再開します。

忙しいのでこの辺で失礼します。

来年も宜しくお願いします。

ではでは (^0^)/~~~~~~~


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月31日 11:02 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーマン

この前のメンテ明けにスワンプ探しにいった時、
目の前にマーマンが@@


こいつソロで倒せるのか!?

こいつ、あっちこっち逃げまくる&タゲもコロコロ変わるからやりずらかったけどただそれだけだった。

マーマン

ドロップはもちろん○○○・・・・・・・・


話変わるけど、最近マケ前でこんな光景があったんだけど
マケ前にて

こんだけ集まる時って、コロニー前後か、がちゃの時だけってやっぱ寂しいな。。

あー、あまり気にしないでください。

昔を懐かしく思っただけですので。。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月29日 21:22 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電源が入らない・・・

現在メインPCの電源が入らずGEにIN出来ません。
全ての接続を外し電源ユニット単体で作動させても症状は同じ(ユニット内から「キュイーン」音がする)なので多分電源ユニットかな?と・・・
マザーボードやハードが原因となった場合、多分買い替えるので時間かかるかも。
一応サブのPCでクライアントDLL中だけど、サブPCで修理の検索とかしながらやってるので、こちらもINできるかどうか・・・

なんというクリスマスプレゼントだよ!!と、嘆きつつ、頑張って直してみるです。
  1. 2008年12月26日 09:09 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は忘年会

本日12月22日は、得意先との忘年会です。

また飲みすぎるんだろうな~。。

話変わって、クリスマスプレゼントとして自分にPSPをあげます。

会社の同僚が使ってないからソフト付けて1万で売ってくれるんだってさ。

前から買いたかったけど、躊躇してたから良かったよ。。

ではでは、飲んで暴れてくるです!!
  1. 2008年12月22日 17:56 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今気づいたけど・・

何気なく、GE公式サイト見てて気づいたんだけど、
今回のシャッフルの単価が¥600-になってる@@;

今回やった人でも知らずにやっちゃったって人いるのではないかと・・・

ていうか、こんな内容の品で¥100-アップって・・・

やっぱりやらなくて良かったヨ

運営さん、来年のシャッフルに期待してるよ~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月17日 11:54 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね~

こんにちは。
最近寒くて鼻がトナカイのようになてるバイファです。

さてさて、GEでの戦果報告です。

最近は↓こんなもの拾ったりしてますよ
ELクライマルレシピ
ルノワール(Wiz)レシピ

何故か、これ以外にもELレスキューレシピやELボンフレレシピも拾いました。
一気に運を使い果たした感があるのでコワイです^^;

ELレスキューは持ってたので、レシピは販売して残りは全部製造しました。
もちろん+5までは強化済みで、+6は・・・・・(ムリw

それはさておき、12/16からコインブラシャッフルはじまりますね~

今回のラインナップは・・・


すんげ~微妙・・・・・・・・・

というか、ほしい物がなくて全然回す気が起きないのですヨ!

はい。今回は見送り決定です。

クリスマスイベントもなんだかなぁ・・・・

どっちもなかったってことにしときます^^

いい武器安く出回りますように~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月16日 09:13 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウレウス続き

前回のウレウス話の続きです!

結局党員は1人しか中身居なくて、急いで向かってもらったのですが・・・

閉まりました・・・・・(ウ~~~ン><

ウレウスその2
余裕で眠りやがって・・・このウナギが!!
そこで、反対側でアヴァ沸きを待つことになり暇なので卵破壊&ウレウスミニオンを倒しながら時間つぶしをしたのだけれども。。。。
ウレウスその1

う~~~ん  ソロで2Fに居るってスンゲ~ 暇




暇。。。

なら、やっちゃえばいいじゃん♪ (え!ソロで! ムリ~~

と心の中で思いつつも党員にソロって死んで待ってますと伝えいざ突撃!!
ウレウスその4

なんか・・・イケルw
アヴァも沸かないので、2段階まで終わり3段階に行こうとした時、「沸いたー!

こりゃ、みんなの楽しみも残さないと悪いな~と・・・(実はもう疲れてた><;

ウレウスその5
最後は他党の方々(党員さんのフレ)と一緒にザクザク削って終わりました^^

ドロップは。。。 ご想像にお任せします。

感想として、ウレウス3段階目まではソロ可能!!
最終はもうちょい火力上げないとソロではかな~り時間かかりそうな感じでした。

機会&火力上がってたら、ソロで最後までやてみたいな^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月08日 22:58 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりっす

やっとUPきましたね~
といっても既に1週間w

順調にセルバ編入&ベテラン育成終了しました。

さて、次は何をしようか。。。

ナル!?

クエがマゾいです^^;

もちろん少しづつは進めますが、当分先の話になりそうです。

そういえば、この前何気なくアヴァ倒して2Fにいったのさ。案の定卵はなくて党チャで「たまごな~し」と叫んでバラックモードへをクリック!ログアウトカウント3ぐらいになった時、何かが沸いた!!

たまごだ~

急いで地面をクリックし、集合党チャ後CC

2Fに再入場しみんなが来るのを待ってたのさ。。

そしたら・・・・・







                  = つづく =

次回をお楽しみに^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年12月01日 16:31 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
