MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

がちゃ~

さてさて、今週がちゃきましたね~
皆さんは回しましたか?

俺は5000円だけ回したけど、めぼしいものは
グマリングとグローストーンだけ・・・・・・・・・・・

ドラゴニックがほしかったけど、ホシイものは来ない
という毎回おなじみのコースですたw

ドラゴニックな武器は今後がちゃでこないと思うので
思い切って買いました。
(金額はナイショ・・・知ってる人はいわないでw)

粉もないのでとりあえず+4止まりなんだけど、OPは
8枚投入で↓のつきました。
ドラゴニックロッド
最近では見慣れてきたOPではありますが、十分でしょう・・・

見た感じは↓んです。
ドラゴニックロッドその1

ドラゴニックなスピアもホシイが、サペリボのために貯蓄しなくてはいかんのだy


話変わるけど、ビセンのルシファーが残り期間僅かになってることに気づく件w
ルシファー残り僅か

はい。Exまになるには足りないと見込んだww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月28日 23:06 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルバエキスパになれる・・

セルバがVt10の100%になりました。

・・・・・

。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。どうしましょう。

とりあえずビセンは↓の状態です

ビセン育成

最近の感想を書きます。

育成してどうしよう・・・
Exにしてどうしよう・・・・
コロニーも無いに等しいラピ鯖GE・・・・・
周りも活気が無くなってきている気が・・・・・
ナル編入も気力が・・・
昨日行ったポイズンと寺院は楽しかったが・・・
一旦休止が頭の中をチラホラうごめく・・・
休止しても戻ってきそうな気がすんごいする・・・
でも、やりたいゲームが今の所ナイw

そして今日も放置育成をw

たまには愚痴ってもいいよね ^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月25日 20:45 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウレウス・・・・

今日は自分の話ではなく、党員さんのお話です。

なんと、ウレウスソロやっちゃったそうな・・・・

(先越された-------------w

ルノワ(F)も出たそうな。。。イイナ

最近アヴァ自体探してなかったからしょうがないかw

と言うのも、メインの法衣防具をビセンが装備しているので魚の防御が・・・

装備変更がめんどいのでアヴァやってなかったのだww

いつかは俺もソロで食います!!

なにはともあれ

○ス○○ェ○○さん

☆☆☆ お め で と う ☆☆☆

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月23日 14:22 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開拓の証を使ってゴ~ゴゴ~!!

今日から交換が始まった開拓の証Lv9を経験値カードに変えました。

なぜか無駄!? に208枚あったので全部交換。

それを今育成中のビセンテ君に全部投入したら↓のようになりました。

カードでビフォーアフター

こ  こ   こんなもんですよ。。 

もうちょい期待してたが、まぁ 良しとしましょう^^


話変わって、カリュケのセジタースタンスでホークアイとキャッツアイ

インテ(スカのじゃなくて飲み物でw)での通常攻撃クリが↓

最近のカリュケ

ちょっと見づらいけど、 7493 出た。

がんばれカリュケ!!


セルバ・・・・ 忘れてないから早くExなってくれ><;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月20日 23:10 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃と言わないで・・

え~っと

今頃ですが、カリュケEXになってセジタースタンスを上げてます。

カリュケ編入者はほとんど取得&スタンス上げ終了もしくはEXカ

ンストなどなどとは思いますが。。。。

要するに、銀弓もなけりゃEL92弓も持ってなかったのでどうでも

よかったのですが、エキスパ記念にいいかなぁっと ^0^;

セジター
まだまだ時間かかりそうです。

セジター取得クエ中に気になったNPCが・・・

誰?その1
誰これ・・・

クエの中身なんて読まないからよくわからんしw

誰?その2

でも・・なんか 好きだな!!

双剣とか持たせて編入したいのぉ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月14日 20:12 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エンチャ結果!!

92チップが100枚たまったのでELレスキューにエンチャ開始です。
ELレスキューエンチャ

これで開始したのですが、89枚投入でまた同じ防御+20になりますた。。

等級なんてぜ~んぜんきません   ・д・

中途半端な等級+2とかきても困りますけどね。

これでこのレスキューに注ぎ込んだチップは250枚超えております。。
(もう心折れそうデス・・・・)

100チップもけっこう貯まってきたのでそろそろルノワエンチャしたいが

いいOPきそうにもないので現在保留中。。。

気が向いたらやってみるよ。

話変わって現在育成は↓コレ
育成中
本日中にはカリュケEX、来週にはセルバEX、再来週にはビセンEXの予定。

次は何育てようか。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月12日 13:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チップ集め

こんにちは。

さて、本日は最近やってる事を書こうと思います。
(自己満なので、さ~っと見てください)

最近はもっぱら放置なのですが、唯一やってるのがチップ集め。

EL92防具にどうしても等級+3がこないのでムキになってます。

年末28日から昨日まで(中3日はやってない)で、92チップ76枚

集めました。しかし、まだエンチャしません!!今まで50枚毎に

やってたけど、防御+20止まり。。。まあ、これでもいいんですが

目的は等級+3!!

スタビ使わないから半分は消えると考えて、100枚たまったら

50回は何かしら付くのでそこに期待。

ルノワもエンチャしないといけないのにいつ終わるやら・・・・・

ではでは、来週にはエンチャ報告しますね。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月08日 13:37 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうです!

明けましておめでとうございます。

年末年始と忙しく、何故か腰を痛めてしまった><

筋肉の疲労だってさ・・・

もう治りそうだけどね(笑)

なにはともあれ、今年も宜しく~




今年最初のSSはコレ!!

↓スワンプの顔ってこんなんだったんだ・・・・・
スワンプの顔

モンハンに出てきそうな顔だなw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年01月05日 18:48 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
