MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コインブラシャッフル乙

コインブラシャッフルのご報告です。

BB持ってないので、BB当たれば十分な気持ちでやりました。

結果↓
コインブラシャッフル惨敗

はい。見事に惨敗です。

ちまたでは猫の売り買いマイクが凄かったけど、バイファ家門は買うVizもないので猫に関しては無関係でした。。

猫持ってる人はけっこう儲けてるんだろうなぁ・・・

猫だにゃ~

この顔・・・・・・・・・・・かわいいような・・・・(内心イライラするw

今日アップもくるし、シャッフルのことは忘れて楽しみます。

猫だにゃ~2

あ、この猫ちゃんは他家門のペットです。あしからず  ^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月24日 13:23 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コインブラシャッフルきましたね

またまたコインブラシャッフル明日19:00から始まるね。

想像してたとおりのドラゴニック系がきたw

オレ的にはドラゴニックリボルバーとか来てほしかったんだが、、、

今回も少しだけやろうかな・・・・

最近ハズレばっかだけど、ん~悩む!

ペット・・・・何でもかんでもドロップすりゃいいってもんじゃないでしょ?w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月16日 17:17 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エラクダンジョンへ行ってきました

ルーンTeも揃ったので、党員にクエまだやってない人がいたので2家門で突入してきました。

デュラハンが整列してるとこに突っ込んでしまいあえなく壊滅。
ソウルして1体~2体づつ狩ってたんだけど、時間かかりすぎる><
このエリアは突っ切ろうってことで、トラップエリアまでPOT連打で乗り切った。
が、またここで「グサ!!」っと1キャラづつ乙るので、壁際作戦に変更!!
トラップにもかからず、無事エルダー領域へ到着。

ダンジョン入ったのが20:00
エルダー&日誌クエ終わったのが
バイファ家門20:50
党員M   21:15

けっこう早いほうだと思います^^
どうせ直ぐ出ないと思っていたので、24:00頃を想定してたのに。

エラクダンジョンクエ完了

んでもって、ナルもちゃんと編入したよ。
やっぱりデカイね!
魚とナル
頼りがいのある体格だw
魚とナル2

それと、育成中だったビセンもVt10 100%達成~
ビセンエキスパ
ちゃんとエキスパにしましたよ^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月14日 12:24 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エラククエ続き

今日は少しやる気を出して、エラクに1.5H篭りました。

んで↓
ロドライト集め終わり

はい。昨日言ったとおりすぐ集まりました。

しかし、Te が・・・・@4個たりません><;

クエの途中でナルがいい顔してたのでついでにSS撮りましたw

ナル笑顔

やっぱ、オレ、ナル好きかも!?w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月08日 23:45 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びエラクへ

ず~っとほったらかしにしていたエラクのクエを少しづつ再開です(>。<;)

ハマン

この人の頭についてるものって、ウレウスに似てると思うのは俺だけ!?

あっ、エラクのクエといってもまだロライドピース集めの事です。

現在↓な感じです
エラククエ

@16個・・・・すぐですよ。きっと。

ルーンはTeが1個Anが4個・・・・これは買わないと無理っぽいな~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月07日 15:33 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッハコス

さてさて、今回は育成中のビセンテ君に「もうちょいでエキスパプレゼント!!」と
題しましてバッハコスを買ってあげました^^
バッハコス1

コスだしどうでも良かったんだけど、自分のモチベーションの為に?購入だz

バッハコス

ウン!いい感じになりましたよ。

これで諦めかけてたエキスパまで頑張れそうだ^^

で、今の育成状況は↓

ビセン育成2.5

もうちょい!?  て な 感じです。

これエキスパなったらやっとマスターに向けての育成に入れそうです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月05日 21:31 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのコロニー戦

どれ位ぶりだろうか・・・
すんごい久しぶりにコロニー戦参加しました。
久しぶりのコロニー

ぽぴ党さんが解散するということで、沢山の党が参加していました。
お祭りワッショイ!!です。
毎回こうだと楽しかったんだろうな~と思ったり。
しかし、相変わらず強かったですね。

そんな中、ある焦げた物体を発見!!
ひさしびりのコロニー1

ランチさんだ!!><

まぁ、この直後同じ運命を辿りましたがねw

来週からのコロニー戦と、ラピ鯖の動きがきになるのぉ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年02月01日 09:17 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
