MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GE放置を眺めながら考えてる事

GEで放置をボケーっと眺めながら最近考えていることは

なんとな~く、絵が書きたくなっているバイファっす。

ペンタブ買おうかな・・・・

買っても続けるかな・・・・

先週折りたたみ自転車買ったからなぁ・・・

7月にはプロバイダーも含め回線を光に変えるしなぁ・・・・


同時進行しすぎると失敗しそうだしなぁ・・・・

どんなものがいいのか情報収集からはじめるとするか!

その間に飽きることもありうるしなぁ・・・(^。^;)v

あ!

鉄鋼弾が切れた・・・・

補充 補充 補充・・・・・

おやすみ Zzzzz・・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年06月30日 15:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次は何を・・・・・

マスター育成に少々疲れているバイファ家門は

100↓のキャラ育成が最近楽しいのですが、

昨日ふとバラックを見ると残り3キャラで100↓が

いなくなってしまうことに気づいたのであった。。

そこで何か編入しようと思うのである。

候補①グラングマ(通称:オババ)

候補②百虎(通称:とら)

候補③・・・・・・・・・もう居ないw


ってことで、気が向いたら編入しようかな・・
(グマ指輪 3mで買います)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年06月26日 11:48 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座談会があったよ

6/22(月)に座談会があって参加してきたよ。

けっこういるじゃん

過疎過疎って言われてる割にはけっこう集まってるんじゃね。

君もこの中にいるかも(探すのだ!

座談会の内容は他でも報告されてるようなので書きません。
(メンドイ)

一言だけ! エレメンタルジュエル頂きました^^

少しづつでもGEがいい方向へ向かえばいいな。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年06月25日 23:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとこのイベントは・・・

先週のメンテ明けからやっているイベントなんだけど、

Exスタンス本やら金拳OR金脚・・・




じぇ~んじぇん 出ね~じゃん!

まあ、エサの集金イベントともっぱらの噂だからしょうがないかね・・w



明日のメンテ明けには少し確率上げてくれることを祈るz

だって、ロミナのフリントがほっし~んだもんよ!!


おっと、他ゲーなんだけど、

AION
「いいんんだけど、月額出してまでやる価値が見えない。アイテム課金ならやるかな・・・程度」
   で、Cβ当たってるのにもうやってないw

PRIUS
「少女に興味ないが、新キャラが好きになりそうだ。」
   で、たまに継続中~
  1. 2009年06月22日 17:07 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ更新!!

お久しぶりでございますm( _ _ )m

少しだけ現状報告をと思って書き込みにやってまいりました。

GEは普通に続けてて、マスターも3キャラ出来て、Exスタンスも2種類取ったりしました。
しかしながら、やることが無い・・・というか、放置以外では宮殿行くことしか。。。
でも、辞めようとはしない自分もいるので、もうどうしようか悩み中です。

プリウスもやってみたけど、案の定Lv20になったところで飽きてしまい終了w

んで、本日AIONのCβ当選メール到着で少しあそんでみようと思います・・

またすぐ飽きてしまう気がするんですが・・・w

なんだかんだで本日も放置中っす!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年06月10日 16:47 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
