MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PC壊れたかも・・・

昨日仕事から帰ってPC電源いれたんだけど、ファンが回るだけであとは何もおこらない。

またかよ><

今度はマザーボードのような気がする・・・・



サブのPCに電源投入も

「ん??」

動かんw


おいおい!お前もかよ・・・

最近使ってないからひねくれて壊れたのかよ!

再インストールしたけど、ファイルが壊れてますって・・オイオイ


臨時収入あったし・・・・

買うかの・・

とりあえず悪戦苦闘してみるよ。
  1. 2009年07月30日 17:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにコロニー参加!!

どれぐらいぶりだろ・・・・

忘れるほど久しぶりにコロニー戦参加しました。

コロニー戦あることも忘れてしまいそうでしたw

一気に攻めまして、全滅したり全滅させられたりで面白かったっす。

コロニー

途中までは楽しめたのですが・・。

このような状況に・・・

真っ赤っか

まあ、これが現実ですな。あーだこーだ言いません!!

これがこちらの戦力の現実です!

久しぶりのコロニー戦は、結構楽しかったです。

今後も時間が合えば参加して、焦がされて~焦がして~をしましょう。。


魚子1

魚子さん・・・相変わらずお綺麗ですな。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月26日 21:27 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリウス休止!!たまにはGEですz

久しぶりのGEネタ

ネタと言うほどの事もなく

コインブラシャッフルが行われているらしいです。

まったく興味が沸かない・・・

少しだけ露店みて、マケ見て終了・・・・・

末期かも



とりあえず放置してみた

放置1

アキタ・・・・

魚子放置に出してみた

魚子

5分ほど眺めた

アキタ・・・・・・・・  



ワカッテマス

放置だけじゃダメって事も



はてさて・・・もう

もう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月24日 23:25 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリウスLV上げ遅っ! AIONどうしよ・・

プリウスにもエロいSSチャンスがありましたw



pu5.jpg
残念ながらGEの魚パイパイには完敗です!!(揺れんし。。)

pu6.jpg
1日2時間ほどしかできないので、2日で1LV UPという現実がw

やっぱ社会人はGEやれってことですかね

AIONも気になるし、、、もう。。。。。もう。。。。。。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月22日 22:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION?プリウス?GE?

う~~ん。。

もうね、どれで遊ぼうかわからんくなってきました。
当たり前のことだけど、それぞれにいい面悪い面があるっしょ

プリウスは何だかんだで 今LV27になりました。
そろそろ ソロプレイは無理そうです。

パーティーで入るミッションなんだけど人集まらないのでソロで突入w

もちろん1体も倒せず終了さ!
pu3.jpg

AIONはまだ課金してません。。

とりあえずOβ終了時点でソードウイングLV19にはなってました。
おっさん7

グラフィック的にはAIONが好みですなぁ

どちらにも言えることが、MAPで障害物あるとそこで止まる・・・GEは上手いな・・・・
あと、製造やら採取調理など戦闘以外にやることがあって飽きないが。。

疲れる・・・・・>(放置GEに慣れすぎたせいかもw

来月にはやっと光回線になるのでそれまでにゆっくり考えるとしますか。。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月20日 18:52 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION始まりました・・が・・・

AION正式サービスの開始です。



しかし

何故か プリウスオンライン やってますw

結局のところ、課金してまでやる意欲が沸かなかった

&このレベルのMMOなら他にもある(ROHANとか)

目新しいから楽しかったけど、目だったシステムも特になく・・

あー、なんか愚痴っぽくなってきたので終わり!!

プリウスでは↓んな感じでやっとりますw

pu1.jpg
pu2.jpg
仰け反りながらも奮闘中~

そろそろGEのネタ探しにいってみようかの

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月17日 19:40 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に育ってます

AIONのおっさんキャラは順調に成長しとります。

おっさん6

地道な抽出作業もコツコツこなしてるんだz

ところでLV15になったので念願の頭防具を装備したんだけど

これって

おっさん4

念入りに顔作成してる人・・・・・乙っす。

身長の大小もかなりの幅で設定できるんだけど

おっさんと他キャラだと↓ぐらい変わるのだ!

おっさん5

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月11日 19:43 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長中

今日も仕事帰ってきて3時間ほどやりました。

おっさんは空も飛べるようになったんだよ。

おっさん3

帽子というかキャップ?がダッセーので早く鎧ヘルメット被りたいのだ。

LV15の緑装備ヘルムを拾ったのでもうちょいで装備できる。(今LV13)

ゲーム中にかわいいのぅ・・ と思ったら勝手に写していたので載せておきますw
いい女1
いい女2

ハイハイ

そうですよ。

必ずおっさんも一緒に写しますw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月10日 23:39 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION・・・・やヴぁい

GEはここ3日ほどやってません(まだ3日か?w)

AIONなんですが、LV9で転職⇒ムービー見たりしてたらLV10になったような・・

なんかですねぃ

やばいっす。

はまりかけている。

今日正式サービス開始日が2009年7月17日(金)午前7時
と料金プランが正式に発表されたけど、

7600カイモ=90日間(時間制限なし)  仕事あるしここまでいらんか・・
1800カイモ=30日間(100時間まで)  これぐらいなら課金してもいいかな^^


もしかすっと、このままAION行っちゃうかも

となると、このブログタイトル変えんとな・・

いっそのこと新しく作ろうかな・・

まだそこまで考えなくてもいいかw

GE戻る可能性もあるわけだしw

んでは、まったね~

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月10日 15:18 |
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION Oβ

本日やっとAIONにINできましょた。

CBTでは魔族やったので、今回は天族にすることにしたのだ。

作ったのはこのおっさん↓

おっさん1

鳥はペットでも何でもないので気にせずにw

噂の顔作りはそんなに熱心にやらない自分が・・

んで、顔作っているうちに、何故かおっさん顔になっんですけど・・

おっさん2

「だって、君おっさんじゃん♪」

AIONもプリウスとちょっと似てるところがあって、

ところどころでムービーが流れるのだよ。

今は自宅回線が死んでるのでこの瞬間だけ重くなるのだ・・


ん~。。。GEではなかった・・・ハズ? だよね??

しばらくはAIONで遊んでみます。

GEのクソイベント(集金イベント)つまらんし・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月09日 00:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~ぃ AION

おいおいおい!!

AIONよ・・・・

混み過ぎてログインすらできないんですが・・・

Oβ初日だからしょうがないか・・・

明日には解決するんですよね?運営さん・・・

初日からコケたAION・・・・・

愚痴しか出ません・・・

来年に運営方針転換で完全無料で会いましょう。

では、またGEに戻りますw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月07日 20:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペロげっつ

続きを読む

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月05日 21:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリウスオンライン

昨日も今日も

教本まったく出ません。

さすがに、エサ代で60m投資してるのでそろそろ出てもらわんと・・・

今日は気分転換にプリウスオンラインやってきますよ・・

アインがLV20でとまったままだし、移動PETクエもやらなきゃ^^

なんかLV30になると巨人(名前忘れたw)も召還できるとか

少しづつがんばりやす!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月02日 17:15 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗したなぁ・・

4月頃にエクィテスをFに覚えさせたのはいいけど、ほとんど使っていないことに気づいたのだ@@;

こんなことならロミナに覚えさせたほうがよかったな。。。

F エクィテス


イベントのほうは、400回前後挑んでも教本はおろか金武器出ない><

まぁ、イベント終了まで頑張ってエサ買います。

イベント終わったらもうやることg・・・・・・・

ふぅ・・・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年07月01日 21:00 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
