MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

The がちゃ

2月頃から、1度も回さなかったがちゃ・・・・

1800円だけ回してしまったw

カトリコスとグレイスコス・・ets

両方ともいらないので速攻売りさばき、リサの新コスとエミコスをGETしました。

リサ新コス
エミコス
大剣や杖は、私には関係の無いものだそうな・・・w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月26日 20:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

証が1個になってしまった。

2日連続で2枚づつ出てたけど、今日は↓だけでした。
牡牛座の証

と、報告終わりw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月24日 11:08 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント報告

今日は海へいくのです!!

その前に今朝イベントやったので報告します。
イベント8月23
昨日同様ミフユで交換作業しました。
証2個でたw
たまたまなのか、やっぱそういうことなのかはまだわからんw

では、いってきまーすノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月23日 08:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に育っております

ミフユさんはコツコツと成長を続け、ベテランになりました。

ミフユ覚醒

顔が好みだったりしますw

さて、ステなんですがやっぱり筋力ですかね?
自分的には敏に振ってもおもしろいかと・・・

ステは何に振る?

しばらくはミフユの育成に精をだします。。

イベントのほうなんですが、やっと証出てくれましたよ・・・
証
射手座と水瓶座を各1枚前日にマケで安かったから買ったのに同じものがくるとは・・・・・
根拠は何にもないけれど、ミフユでクエ(交換作業)すると証出る確率がよくなるような・・・
明日以降も試してみましょうw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月22日 09:59 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミフユ編入

え~っと。
兵たちの魂は1.5日で終了
兵たちの魂5000

昼間はPC熱がやばいので休止。
仕事から帰ってきて、早速カードゲット。
ミフユカード

バラックで作成すると、
使えないキャラらしい

どうやら、使えないキャラだそうな・・・・w

早速、育成開始じゃ

ギガンテで水着ギャルと記念撮影の図
ミフユギガンテにいく

ミフユ「やることないから・・サービスしちゃう」・・・・・(イヤ・・サービスさせた

ミフユサービスショット

白いおパンチュに赤いリボンとは・w・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月20日 19:21 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミフユクエやってみる

やらないはずだったミフユクエ・・・・・
とりあえず、やることにしました><

8/18(火)19:00 381 からスタートです。

レロデアリーナチケット(がちゃのゴミ山にありました)を使い、放置場所はポルトベルトデッキの4区(ここが早いらしい)で1家門3キャラ全て速度重視の長銃・拳銃・フリント!!弾切れしないように(ライフルバレット、バレット、鉄鋼弾)分けたので効率いいのです

8/19(水)12:00 2860 うむ。確かに早いな

現在時給146なので@15時間で5000になる計算。

0からはじめても1.5日で終わるじゃんw
(ごみのレロデありがとう)





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月19日 13:29 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とある所で見つけました

仕事中にお客さんと話しながらふと後方へ目をやると、どこかで見たことあるような絵が・・・・・

あーーーーーー

これは、ここは、この場所はーーーーー


火の島にそっくり

火の島そっくりじゃないですかー!!

思わず携帯で写してしまいましたw

さて、イベントのほうは相変わらずゴミの山を築いております。
証・・・・・・出ないっ


↓こちらは こうなりました。
その5

だんだんLV上げにくくなってきましたw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月16日 20:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

材料集めてるけど・・・

イベントで証ゲットしようと材料集めしてるけど、
3日間で出た証は牡牛座の1個のみなんですけど~
オタイトピースもいっぱい持ってた(何故もってたんだろ!?)ので
こちらも交換したけど、証・・・・でねーーーーーー

賞味1日1時間ほどINして終了してるから駄目なんですかね??

イベント期間中はやり続けましょう
加工材料

兵たちの魂はやっと 300 っす!!

そうです。ミフユとやらは編入する気力もないのです。

このまま永遠に編入できなくてもいい程に、意欲が沸かない・・・


GEログアウト後は暇つぶしに↓をチョコチョコとやっとりやす

その4

こちらは気合入れて育ててるつもりではないのに、サクサク育成できてます。

やっぱ LV上がるのが適度にあると楽しいのかも・・・

GEはEx→マスター・・・・・長すぎて飽きるのを何か改善してくれんかの・・・


AION早く基本無料にならんかの・・・
アカハックやらBOT、RMT業者やら問題が多そうですが・・・

そうこうしてる間に続々と新しいMMOが・・・

安住の地はいつ見つかるのでしょう・・神のみぞ知る!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月13日 21:15 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEたまには○○

先週は新しいコロニー戦を体験しました。

なんとか1箇所獲得できましたが、来週にはないでしょう。

GEはこれぐらいしかネタがない・・

んで最近何してるかと言うと

その1

これだけで、何のゲームかわかる人 挙手!


第二ヒント!!

その2

え~い 第3ヒントじゃ

その3

大分前にやったことあるMMOなんだけど、少しだけ新規で復帰してみた

すぐ。。飽きる。。はずw

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月10日 22:33 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC買いました。

やっとサブPC購入しました。
メインPCはいまだ手術中だそうな・・・・
サブといっても今までのサブよりかなり性能良くなった。
PCの進歩は早いのでついていけなくなってきた・・・

久しぶりのGE接続・・あ
そいえば、回線も光になったのでクライアントのDLLもスイスイ~

GEはというと、ミフユがなんちゃらイベントやってるようなので
クエ受けてためしに放置してみた。

1時間で 14/50000 だったんだけど、こんなもん?

また、試してみるか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月07日 17:44 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC無いと以外と生活変わるな~

2台のPC故障して既に5日(まだ5日か?)。

今まで仕事帰ってきてから飯、風呂、面白いTV以外の時間はほぼPCの前にいたなぁと最近きがついたのである。ん~っとね、けっこうPC無いと生活のパターンが変わるぞ。

自然と本(仕事に関するもの限定)を読むようになったし、その日の反省や、明日の計画なども考えるようになった。
時間もとってもゆっくりしてる・・・
ゲームしてるとすぐ時間過ぎてしまうよね!?

相変わらず、風呂の後チビチビお酒を飲むのは変化なし(笑)


う~ん    いいことだ・・・・・・・・けど










やっぱ、早いことゲームしてー。。


ぁぁぁぁぁぁあああ 早く修理終わらんかね(^・^;)

今日現在1台修理中。
新規で1台購入検討中。(こいつはゲートウェイにしようかの・・)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年08月04日 16:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
