MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

また うなぎ~ がいた

こんばばん!

さて、本日は水曜日なのですが、仕事お休みです。
何故って、がんばったから平日休むのです!

ということで、昼間は放置やらイベントやらやってたのです。夕方になってアヴァさん捜索隊出動です。

いたいた 魔側に いたw

ちょちょいと倒して(ドロップすんげーウン〇だよ)2Fへゴ~!
どうせいないと思ってたんだけど、卵はっけーん。
CCして前回より早くできるかチャレンジっす。

1028ウレ2
ウレウスミニオン放置すると、ちょくちょく戻ってきて毒が・・・・
@1分で毒切れる時などに戻ってこられるともうイライラするっすよ。

ってことで、奥で毒待ちすることにしたのだお
1028ウレ1

この後、毒消えてレッツゴーしたのですが反対側かわミニオン来たし・・・w

もういいやーってことで毒有りでそのままやっちゃったら 出来たww


お楽しみのDROPはぁ~~~~~~~

1028ウレ品

コメントは控えさせていただきまふ・・・・・
もうちょっと工夫しないといかん!時間かかりすぎだ!

ってことで、またリベンジするだお!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月28日 20:27 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンチャ結果

こんばんわ。

昨日のことなんですが、なんとなく余ってた92チップをマケにでも流そうとしたのですが、まだエンチャしないと使いものにならない装備がいっぱいあったことに気づいたのであった。

その結果がコチラ↓

1026ELクライマル

あはっ・・・・

防御+20に等級3とか 素敵すぐr

強化数値とソケットはショボイので伏せておきますw
(強化は見えてるけどねwwww)

これがELシュバ+7についたら・・・・・(考えるのやめよw


育成の方は、魚眺めてるのも飽きたので、俺好みの乳を持った2人にガンバってもらいましょう。
1026ソソとリサ

魚乳よりこの二人の乳がリアルと考えてもだ~いす○よんw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月26日 22:59 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウレウス食っちゃった。

巷では、ギャンブルが行われているらしいですが、我が家門はエラクで経験値稼ぎ&Teとか出たらいいなぁな日々を送っております。
1024エラク
2日(Total3h程度)でTeが3枚・・・
う~ん、まぁ こんなもんか

1枚5Mでマケに出したら即売れた。次から6Mにしとくか。。。

そんなこんなで、アヴァ探して倒して2Fに見に行ったらいたってばYO!

1024うなぎ
久しぶりです、うなぎはんw
今日は時間もあったのでソロでいけるか挑戦です。
実は今までに何度か見つけたことあったんだけど、何かと用事入ったり、出かける直前だったりでソロチャレンジ出来なかったのです。

ミニオンを全部処理してたら時間もったいないとの世間の噂もあり、卵割ったらミニオン放置にしてみました。
1024うなぎミニオン
噂どおりのカオス状態にw
でも、カオスに突っ込んでも全然平気でしたけどね^^

1.2段階のウレウスは4分弱
3段階のウレウスは5分強
4段階は、いけるじゃんと余裕持ちすぎて、気を抜いたら色々起こって、何だかんだで13分ww

いつでもどこでも油断大敵ですね。

1024うなぎ終了
討伐成功!!  

気になる(最近ではどうでもいい)DROPは・・・・↓
1024うなぎドロップ

ふぅ~・・・

まぁ、こんなもんですね。
このクラスだとEL84は除いてもいいんじゃないかと思うんですけど。
運営さん見てたら検討お願いしますw

てなわけで、バイファ家門ウレウスソロかんりょ。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月24日 23:05 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インペリアルホイール!第3弾

明日から第3弾はじまるね。

いんぺりあるほい~~~っる!!

しかし、ほしい物が一つもないという・・・

あ、あげるっていうならもらうっ!

てなことで、私には関係のないギャンブルが行われるそうです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月22日 21:05 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定どうりELBDバイバイ

この前作ったELブラックドラゴンは、売る予定でしたが交換という形で我が家門の元を去っていきました^^

現場で使った回数1回。時間2分ほどで終了。ELBD乙さまでした。。

前々からサーペントリボルバーかドラゴニックリボルバーがほしかったので+5の品と交換してもらいました。
OP書き換え2回で↓の様になりました。
サペ拳銃

ソケットは13回ほどかかって2個目空けまして、速度7%2個投入!もう安定剤が無いのでとりあえずここで終了です><;

えっとね、OPはそのうち書き換える予定。
何故って!?  教えないw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月18日 15:27 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要ないけど作ってみた

こんにちは。
まだアップデートを堪能できていない我が家門は、なんとなく↓を作り
10月12の2
10月12の1

なんとな~くソケットを空け
なんとな~く最上級黒を2個入れ
なんとな~くエンチャしたらしょぼいOPなので隠します><
10月12の3
 
いいOPついたら売ろう!と思ってます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月12日 11:24 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖魔水クエ完了

本日、聖魔水クエやってきました。

最初は必ず全滅するんですね。知らなかったからがんばって逃げ回ってたz(笑)

オルテガ戦
オルテガは、なんとかポーション使ってチャチャっと倒したのですが。。。
ユルゲン戦
ユルゲンはけっこう苦戦したw
残り時間4分 @@; 俺相変わらず火力ないなぁ ^^;

ネクロマンサー
ユルゲン倒したら久しぶりにネクロマンサーが出てきた(懐かしいw

聖魔水クエクリア
てなわけでミッションクリアでゴザイマス。

Ms3キャラで行きましたがけっこう油断すると危険かも
(時間かかると集中力なくなるという危険がw)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月08日 22:33 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップきましたねぃ

月曜から出張に行ってて、今日帰ってきました。

その間にGEがアップしましたー。。

とはいえ、何がなんだかわからない・・。
というか、UP内容多すぎるのですこしづつこなそうと思います。
↓は想定外だったw
ルー1
なんで ルー大柴 なんだーーーw

ルー2
リアルすぎてイヤなんですけどw

こいつを編入するためにカッパーピースとタルトを集めていると

イベントでの1コマ
ですの!!


最後にロミマスター覚醒しましたーートントン
ロミますたー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月07日 23:08 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しですよ~

Masterに向けて育成中のロミナ様は順調に成長しておりまする。

今頃エクィテスを覚えたんだぜw
エクィテス ロミナ

すくすくと育っております。
エクィテス ロミナ2


有料Dとかに行こうとも思いましたが、無料Dでも十分なようです。
因みに、我が家門は古代のチケットず~っと持ってるんだけど、1度も古代の地域に行ったことがないのである。必要性があれば使うんだろうけど。。。
あ、ホームプレミアムもあるけど同じく使ったことなひw

早くロミ終わって魚育成開始せんとな・・・・

あ。
黒エミの件なんですが、あれって元々有料NPCで販売することを目的として出来たらしく、難易度高めのクエでも実装してほしいとのユーザーの要望に答える形で格闘スタンスクエ実装したらしいね・・・
ってことはですよ、もしかしたら有料NPCとして入手出来るかもしれないんじゃ・・・

(かる~く 期待してみよう!! 格闘スタンス絶対取得しないので)
            ↑間違った情報だったら見なかった事にしてね

意味はないけど、アヴァ様と記念撮影。。
アヴァさんと記念撮影

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月03日 15:50 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長しました

こんばんわ。
今日もMystic Stoneのお話です。
あ、GEのほうはロミナがExLv9の60%ってとこです。(他には報告がないw)

レッドマッシュマン

2週間ほど前だっけかな・・ログインイベントがあって、その景品で乗り物もらいました。
見た目は まぁ あれですけど、移動はやいのでOKっす。

バークバク
記念撮影の図

採掘
この前採掘のSSなかったので↑撮ってきました。こんな感じっす

衣装が1枚目と変わってるの気づきました?
そうなんです、今 ウィザードが24/プーリストが20まで成長しました。

コツコツ少しづつやってますが、今のところ全然飽きません。
けっこうこれ続くかもです ^^

テーマ:MysticStone - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年10月01日 23:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
