MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

AUTUM Nイベント完了!

2週間は案外早かったね。

AUTUMNイベントの結果~。

①エサ560k程度のやつを結構購入。
②拾った装備品などをチップにしたり。
③チップ拾いながら火の島篭ったり。
④いらない装備は即売りしたり
⑤イベント星座箱は全部あけたた。けっこう揃ったw

こんな感じで進めてました。


サニオの財宝箱もドンドン開けた。
1124イベント品2
全部SS撮ってないけど、財宝箱はこんな感じだった。(あたり?かな

1124イベント品
リングケースは結局44個しか集められませんでした・・・・

1日に数個とか、少しずつ空けて行きたいと思います。

1124イベント品3

イベント用におっさん育成してしまったよ (-。-;)

(結論)
Vis はイベント開始時よりけっこう増えて、Fesoも2倍近くに増えて、色々入手できたので、今回のイベントは自分的に美味しかったです。

さて、そろそろ がちゃも来そうですね^^
貯めたVisで何か買えたらいいな。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月24日 13:47 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと他ゲーの話でも・・・

こんにちは。
昨日は風邪ぎみで頭ガンガンして9時には寝た(久しぶりにw)バイファです。

GEはイベント品を拾っているので更に放置ONLINが加速!
ネタが無いよ~って人多いと思うw
イベントの最終報告まではGEの話は見つからないので他ゲーの話でもしましょう。

最近やったのはAIKA ONLINEのクローズ。
なんかグラフィックはGEに慣れてるせいかパッっとしなかったな。
クエはけっこうスイスイ進む感じで、ユニ的なMOB(クエ対象)もそんなに待ち時間もなく湧いてくれるのでよかった。戦闘のテンポもまぁ、許容範囲でした。(もっとサクサクな装備があると願おう)
結局仕事の都合上キャラLV15ほどまでしか出来なかったけど、Oβもやるつもり。だって、まだよく解ってないしw
クローズの戦争も盛り上がったみたいですな。。。
これも私用で参加してないしw

んまぁ、11月27日には始まるようなので少し楽しみかな。
結局はGEに戻ってくるけどねww

(気分転換も大事ですよ
  1. 2009年11月20日 17:08 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUTUMNイベント初期報告!

始まりました。
AUTUMNイベント!!
グラバーしかもってないので放置中は拾わせてるけど、にゃんこ先生なら2倍近くひろうんだろうなぁ・・・とか、考えてもしゃあないので結果報告っす
これでも  が、がんばったんだからね!!!

1111イベント1

大体同量拾えてるようですね^^

1111イベント2
文字は↑んな感じで~
1111イベント3
星座ボックスが3回キタ!
(これって当たり?かの)

ワクワクしながら空けたってばよ!

1111イベント4

はうっ・・・・・・・

これは微妙だ・・・・・


誰かーーー

エサを恵んでくださーーーーーーーーーい!!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月11日 20:42 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソソ~ん

おばんどす。

イベントこないのでひたすらHOUCH ONLINE!!

1108すわんぷ
久しぶりに出会いましたw

んでもって、育成してたソソ(格闘は育てんと言ってたけどw)が
エキスッパになりましたよ。

1108ソソEx

また、やることが少なくなったような、うれしいような・・・

牛丼でも食ってきます!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月08日 22:32 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終わりましたね

こばわーん。

イベント終わっちゃいましたね。ゲハマナでしたっけ!?
ほとんどやらなかった・・・・
ハロウィンだっけ!?
少しやったけど・・・・・・・

でも、興味ないイベントでも無くなると寂しいですねw

次のUPかイベントくるまで ネタ ないので更新できないじゃんww

今日は早めに寝るとします

オヤスミー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月04日 20:53 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古代に入ってみた

こんつあ。

今日はGE初めて・・何年だろw

初めて古代チケット使いましたww

1103古代
1103古代2
ピアより上がるの早いじゃねーかw

まぁ 急いで上げる必要もないけどね。

天使拳とか天使脚とか天使拳銃とかほすいので早く出でこないかなぁ
がちゃ 回すとは限らないけどw

今は静かに金策の日々です。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年11月03日 16:37 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
