MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

黒エミ編入完了!

昨日のアップデートで実装されました黒エミさん。

20091222クエ1

↑てな感じでクエ完了~!

実は・・・・・6回もチャレンジしてやっとできたというw  
これだけで疲れたのでこの日は終了!!

20091222クエ2
と、思いきや  一気にベテランにしましたw

ここからはのんびり行きます。

それにしても・・・・

20091222クエ3
素敵過ぎる後姿(ハァハァ・・

んで、イベントもやってるようですが、手動で拾う程度でペットは出していません。
なんか、別にいいかな・・・このイベントという気持ちが。。。w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年12月23日 22:13 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格闘クエおしまい!

本日やると言ったばかりの格闘クエ。

20091215クエ2
20091215クエ1
20091215クエ3
というふうに

終わってしまった・・・

キメラで2回ソウル使ったけど後は余裕でしたw

さて、、、12/22までやること無くなったよ・・・

また放置ですね。。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年12月15日 15:05 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりでゴザイ

一ヶ月近く空いてしまったけど、引退してないよw

やっぱ12月ともなると色々忙しいのだよ。放置はずっと続けていたのでソソがやっとマスターになりました。
ブリッツ(プリッツ)食いながらクエを・・やります
色々な情報みてると、オレにはキツいクエかもしれないな

あ、

そういえば、

↓コレ

手に入れました。

結構安く買えたけど、強化費用がなひw

天使長剣1
天使長剣2
まあ、今はかっちょエエ~で終わっときましょう!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009年12月15日 11:30 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
