MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ギャンブルな結果報告!!!

こばわーーーーーーーーー。

早速ではありますが、昨日お約束の

インペリアルホイ~~ッル!

の結果報告はコチラ↓です。

20100227ホイールな結果

昨日、露店で買ったコスがががががががが・・・ あふん><

しゃーないので、+5消失防止剤でも使ってみましょうてことで

20100227強化前

いけ~~~~~~~

20100227強化結果

ほっw

実は自力で+6ってやつは等級32武器初だったりしますw

20100227マスケなオレ


¥4,500で+6にしたと思ってホールの件は忘れましょう!

残った¥500・・・何に使おうかの・・・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月27日 19:24 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずGET!

まだホイールは回してないけど、露店で安く売っててので買っちゃいましたw

20100226マスケ新コス

派手すぎですかね??

まあ、スカの新コスとともにこういう感じスキです^^

しかし

20100226マスケ新コスの名前

何度呼んでも 覚えませんね;;

だからみんな 「売)マスケ新コス」  (笑)

イインデス ヨ 伝われば イインデス ヨ


ささ

明日は少しだけ 回しちゃいますよ。

期待しすぎると、いつものセンサーが働くので無の境地で!!イクマス

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月26日 23:48 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からいんぺりあるほい~っる!

こない・・
こない・・・
こない・・・・と 思ってたら きたねw

インペリアルホイール

天使拳銃
天使拳
天使細剣
天使散弾



この中で欲しいものは天使拳と天使細剣くらいかな・・・

しか~し、またもや給料日前というw
(前回もこのパターン^^;)

5kくらいならチャージしようかな


ゴミのデジタルデータが溜まりそうな予感がするが、何事も運じゃ!!



それと、冬も終わりに近づいてきたので、またまたテンプレ変えました。

見づらくないよね!? ね?


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月25日 14:43 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wizのぱいぱいが揺れ・・・

こんつあ。

なにやら公式に発表があったようです。

なんと!!! 


Wiz♀のぱいぱいが揺れる仕様に変更されるそうなw


☆ぴょ~~~~~~~~~っ☆

ベテランのWiz♀がいるけど、育成しようかの。

しかし、日本の要望で実現!ってwww

それでは皆さん、鑑賞してみましょうw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月23日 08:06 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もしとらん!

おひさしっす!!

最近またまた忙しく、GEは完全放置ONLINE!!

完全放置してるとなんとなくLV上がるの早い気がするのは

気のせい!? だよねw

20100220鉄さん

ってことで、鉄さんは放置してると自分の守るべき範囲を
超えて行き、焦げてることがよくあるので、↓にしました。

20100220クレアとカート

互いに守りあうのですよ!

20100220カート目が・・

にしても、カートはん 目が怖いっすw

3on3 なるものがあるようですが、出場される方はがんばって楽しんでくだされ。我が家門はそのようなスキルもないので、鍾乳洞に引きこもっときますw

何かしらUPとか、イベとか

とかとか 

とか 


こないかの・・・・・・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月20日 22:39 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ち

あ、

勘違いしないでくださいね。

別に引退とかするわけではありませんよ。

なんとなく撮ったSSがタイトルになっただけですw

そう

それだけ  なんですww


20100211旅立ち3

育成始まったばかりのコイン兵・・・・

20100211旅立ち2

以上!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月11日 08:22 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fe育成します!

前々から育成しようかなぁ~っと思っていたコイン兵・・・

やっと育成開始します!!

まぁ、家門LV上げてくれればOK的な感じもしますがw

カンカンカンカン!!って音  スキですw

20100209コイン兵

この子はベテランLv1ですが、硬いという理由で鍾乳洞に行ってもらいます。

コイン兵の赤い服が欲しいけど出回ってないですね・・・

使ってないから安く売ってもいいz~って感じの
 ステキな方をお待ちしております。


↓この人も育成再開です

20100209カート

何に使うの??  とかは 聞かないように!

んじゃ、鍾乳洞にいってくるべさ

ノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月09日 20:04 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は日曜だの

こんばんわん。

特に報告することもないので~





リボでうろうろしてると党員EPさんが露店販売中だったので、呼び込みでちょいとお手伝いしましたw
(SS撮って遊んだだけなんだけどね・・)

20100206これ買ってねー






ごろつきどものミッションは魚子さんに特化が付いているので1分程で終わる・・・
あまり早すぎても・・・・ねぇ  (あっちの話じゃないよw
20100206魚子

セカンドPCで別のMMOとかやって、GEに戻ってくるとグラフィックの美しさに「はっ!」っとなる。
最近始まったばかりのネトゲでもGEのグラフィックに負けてると思うのは俺だけ?

まぁ、絵的に気に入らないものは内容が良くても長続きしないオレですw
(だからGE続けてるのかもw)

運営さま~ 
もうちょい「よ~っし、今日もイベントがんばろ~♪」みたいな内容(報酬含む)のイベントの提供をお願いします・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月07日 19:20 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう2月・・・

こんちは。

早いもので既に2月・・・
1月は何やってたんだろ・・・・
んな感じで2月も終わるのね・・・・

さぁ!頑張ろう!!

最近のGEは、宮殿行って、イベ交換して、盗賊(海賊?)倒して放置な毎日。
時間あるときにはエラクでルーン回収していますが、出るときには1時間でTe3個
出ないときは2時間やっても出ないw
「出ね~っ」ってわかってても、やらなきゃ出ないならやらないとね!!

星座は作る予定もないので回収したらリサイクルしております。

そいえば、なかなかいいOPがつかなかった天使長銃なんですが、やっと

攻撃+速度+スタン+○○○○

なんていうステキなOPが貼りつきました^^
最近はベテランチップの流通が悪かったんですが、残り少ないVisで買ってはエンチャを繰り返すこと約25回で完了。でも、ソケットを後2個空けないと完成しませんけどね。

まだまだエンチャしないと使い物にならない天使な武器がががががg
それが終わったら、防具に突入するべさ

んでは、またノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年02月05日 14:20 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
