MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

それから・・

こんばんわ。

GEのほうはガチャの盛り上がりも今一のようなラピ鯖!?

他鯖はどうなのかな・・・??

今のバイファは冷却期間なので情報収集してまへんw


GEは2ndで放置&弾補充とちょこちょこドロップ品集めの日々。


先日Oβが始まったドラゴンネストで遊んでおります

2010.5.30の1

この子はすでに転職しました。

転職後のスキルの威力はかなり爽快でした。

2010.5.30その2

GEのクセでこういうものがフィールドにあると

ついついSS撮影が始まってしまうww

ドラゴンネストはキャラ毎に疲労度が設定されていて

ダンジョンとかにいくとそれが減っていき、早い時は

2~3時間で疲労度を使い果たし、翌日までダンジョ

ンには入れなくなります。

その(1日疲労度)後もダンジョンに入り続けること

は出来ますが、これまで使いきると1週間ダンジョン

に入れない・・(1週間LV上がらないw

という危険があるので、1日の疲労度使い切ったら、

別キャラに変更して楽しんでますw

という訳で、4キャラすべて遊んでみました。



感想

ソーサ(撲滅力最高、連鎖すれば爽快ですがやはり打
    たれ弱いので距離大切)
クレ(攻撃はさておき、死なないっす。以上)
ウォ(武器にもよるけどまさに猛進。コンボ決めやすい)
アーチ(これはまだLV5なのでよくわかりませんw)

疲労度のおかげでムリしなくなったなぁ・・

元々、ムリしてないけどww




  1. 2010年05月30日 20:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インペリアルホイール第10弾!

↑ と

タイトルだけやる気マンマンな感じのバイファっす。

一応公式見てきたんですが、「おし!チャージするz~」って気持ちにならなひ・・w

マケに何かしらお買い得品が出るかなぁと淡い期待だけです

といっても、これといって欲しい品もないけどw


話変わって、もうすぐドラゴンネストオープンβ。

こっちのほうがインペリより楽しみだったりしますw

81Keyもやってみたけど、グラフィックがゲーム選びの大事な要素のバイファには向かないようです・・


さて、明日の夕方から賑わいそうですね。

んではノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年05月24日 17:53 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それからのドラゴンネスト

こんばんわ。

ドラゴンネスト報告その2です。

dr1.jpg

これ何かというと、アイテム破壊して得られるものなんです。

武器・防具の強化に使います。

光っている杖もこれで+7にしました。

GEではムリな話ですww

破壊がとてもスキになりましたw


dr2.jpg


そんでもって、LV12まで育てたけど、時間ないのでここまでw

LV15まで育成するとOβで称号が貰えるらしいけど、まあこんなもんでいいでしょう


最後の悪あがきで↓作ってみたが、ほとんど使ってないのでよくわかりませんw

スキルの派手さでいえばソーサラにかないません

アーチャーはキャラすら作成しなかった・・・

街中でもアーチャーの個体数は希少だった気がする


dr3.jpg
ちょこちょこ遊ぶには楽しいと思います。

長続きするかはその人しだいかと。

さて、OβまでやることなくなったのでGEに戻るとしますw

今日も鍾乳洞で引き篭り~~
  1. 2010年05月10日 21:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンネストやったぞ

こんばんわ。

今日は仕事から帰りさっさと風呂、飯を済ませドラゴンネストをやりました。

昨日でインスコ済ましていたのでスイスイ~

新しいゲームはいつもワクワクしますw

所々に出てくるムービーが雰囲気を盛り上げてくれます。

1時間ほどやったらアイロンかけるつもりでしたが、運営様より終了告知がw

1時間のつもりが3時間もやってしまっていました^^


ドラゴンネスト

このボカシもスキです!! 

感想は操作に慣れるまではん~ん~攻撃当たらんしとか、どこ行けばいいの!?

なんていつものパターンだけど、すぐにそこから脱出。(したつもり・・


操作なれれば、けっこう楽しいです。

ゲームパット専用品販売されたら買いそうww

データはリセットされるので無謀なことにもチャレンジしようと思いますw

明日もやろ~っと!!!
  1. 2010年05月07日 22:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃ~っはっは

こんばんわ。

みなさんGWはどうでしたか?

私はもうヘトヘトですw

さてさて、GEは相変わらず放置時々中身入りで小遣い稼ぎの日々。

なぜかボネの育成を再開してしまい、槍が欲しいバイファですw

もうロミナ飽きたので、天使長剣と交換したいがwisが少ない・・・・

何度か交渉あったが合意には至りませんでした><;

急いでいるわけでもないので(宝石槍でるから)まったり探しますw


話変わって、ドラゴンネストってすんげーやってみたいんですけど・・・

GE放置に慣れてしまった私に出来るのでしょうか・・・

明日15:00から4日間だけIN出来るらしいので、時間あったらチラ見してきます。


最近SSない・・・・・
  1. 2010年05月06日 20:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
