MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

休日の昼寝

えーっとですね

休日の昼間に扇風機にあたりながら

昼寝してたらんな夢を見ました



20100627夢見た

あ~ Visが無いからこんな夢をみたのかもww

正夢にならんかね・・・



夢ぐらい いいよねw



では ノシ
  1. 2010年06月27日 18:20 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃの初日のおもひでw

どうもこんばんわ。

本日もタイミングよくイベントに参加させてもらいました。

みんなでやると楽しいですね

みなさんの火力に守られながら、手足の装備を忘れたマスケも生存することができましたw

報酬はベテランチップ1個・・・またかい!

ちなみに参加したほとんどの方がVtチプでしたww


次は少しでもいいものもらえますように!!


あ、僕は多分今回のがちゃは見送りです





ではノノ
  1. 2010年06月25日 22:43 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、どうにかしてくれw

どうも。こんばんわ。バイファっす

本日もイベントやりました。
とはいえ、ソロではきついので野良に参加させてもらいました^^
最上級でも10家門いればいい感じに楽しいです。

あ、ルヴェはんも参加してたのでポーズとりながらSSを!!



思ったけど

間に合わなかったww





終了後、エンジさんにステキなお土産貰いにいったら・・





エンチャントチップベテラン 1個・・1個?


泣けてきますww



20100623.jpg


てか、メンテ前までやってたイベントを継続してもよかったかも??w



なにかいいもの出たら意見変わるのであしからずw


ではノノ
  1. 2010年06月23日 21:43 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント玉砕w

こんばんわ。
本日から始まりましたイベントで玉砕されたバイファっす

完全にナメてかかってしまいましたww
先週までのイベントの勢いでいくと痛いっすよww

反省です。明日からは気をつけていきましょう







アップデートは・・・

くるのかね・・・・

来月にはくるのかね・・・

オヤスミ
  1. 2010年06月22日 22:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

92ちぷ どうしましょ

イベントで溜まっていく92チップ

売るべきかな・・・

使い道無いわけじゃないが ム~・・

そいえば

最近のバイファはマケを見にいってないな・・

物も買わないし売らないしで

Visがどんどん減っていきますw

弾代 1/3とかにしてください。

 
イベント・・経験値カードばかりになってますwww

余計なこと言わなきゃよかたw

懲りずに明日もイベントやるけどね



じゃノシ
  1. 2010年06月16日 23:14 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの~・・・・

ゴルァ!!!!

キャスト育成特典とやら!

特典が貰えんぞ!!!

昨日のJAPANは頑張って得点入れたぞ!!


テヘッ


早よ 修正しちょくりやすw

ノッシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年06月15日 14:21 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレポとベテランちぷ

仕事から帰ってきて、古代バフもらって(けっこうギリ

ラテ行って、放置を繰り返す日々のバイファですw

保護者で使っていたマスケ(雄)が、いつのまにかMsレベル5を超えてしまっていた・・・

つうことで、保護者はグレイスMsレベル2に変更

放置メンバー久しぶりの入れ替えですww

イベントも毎日こなしています

トレポとベテランチップをよくもらっているけど、みんなそんな感じなのかね?

あたり?なのかな・・


・・・生カトリクエ

・・・・・いつやろうかな

・・・・・・・やろうという気が

・・・・・・・・・し~~~~っ


んではノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年06月11日 10:44 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントやったお!

こばわん。

さて、本日から始まったイベント

リボ、コイン、オーシュのどれか1箇所だけしか出来ないと思っていました・・・

開始当日で気づいてヨカタョ

感想は

リボ
(やらなくてもいいかなぁ

コイン
(トレジャー、ディアブロ×2、もっといたっけ・・忘れた
 Msでいくと余裕過ぎて面白くない。Exだと忙しいかもw

オーシュ
(エルモク、マーマン×2、ヘルブレ、ユニコーン(ご家族さま)
 アバランチェレブナント
 対空2キャラ(マスケ)とミフユで行きましたが、ヘルブレでマスケ焦げ祭りw
 それ以外はけっこう余裕でした。ヘルブレきらい・・・

ベテランチップ2個とかトレポとかもらえたからいいイベントかな

ではノシ


あ!!

ドラゴンネストのSS置いておきます

羽もらった2キャラっす

2010.6.8その1

2010.6.8その2

↓まだ不具合がありますが、すぐに修正されるでしょう
2010.6.8その3

ではでは ノシ
  1. 2010年06月08日 22:03 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーセナリーで決まり

ウォーリの転職が決まりました。

なんかソードマスターが多そうなので、あえてマーセナリーにしました。

マーセナリーにしたらソード装備できないと思ってたけど、普通に装備できたw

防具もちょいいいやつ揃えたので、いざPVPへ!!

ここから↓入ります

2010.6.5その7

皆ほぼ同LV帯でしたがけっこうやっつけちゃいました。

しかし、キーボード操作なので慌てて違うキー押すことは常識ですw

あ、ログで「Lovuさんが1000人切り達成しました」って流れてたけど

あの、Lovuさんなのかね?

1000人・・・オレまだ39人・・・当分むりじゃの

以下は気に入ったSS集です

2010.6.5その5

2010.6.5その6

メインクエストのキーポイントで出てくるムービーがすきです。

ではではノシ
  1. 2010年06月06日 22:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンネストになりつつある・・・

今の時間は「こんばんばん」

さてさて、

なんかブログタイトルと違うことばっか更新中のバイファっすw

GEは放置継続中なのでその辺はスル~で。


またまたドラゴンネスト更新っす

2010.6.5その1

スクスク育っております。ただいまLV15!

そうです転職時期ですが、まだどっちにするか決めてないのでフリーズですw


2010.6.5その2

この様な像を探すクエやったり・・・・・

2010.6.5その3

ちょっと、他人様のキャラファッションをチラ見したりw

てことで・・・・

どの職に転職するか決まるまでアーチャで遊ぶことにします。

んじゃノノ
  1. 2010年06月05日 20:03 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって腱鞘炎かぁ

今の時間は「こんばんわ!」

指のスジが痛いバイファです。腱鞘炎かぁ??

これは紛れも無く、ドラゴンネストが原因ですw

キーボードとマウスで操作してるのですが、忙しさに指が慣れていないのです

2010.6.4の1

キャラもソーサはちょっと飽きたのでウォーリアで遊んでおります

体力あるのは楽でいいわw

ちゅーことで、2,3日ゆっくり進めます

以上
  1. 2010年06月04日 19:51 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
