MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

がちゃ まだ~?

がちゃまだですかね・・・

ルネッサンスっつ~割にはそうでもないような最近の意味不明なUP・・

なにかしら盛り上がる要素入れんとダメじゃね!?

フィールドのLV調整(意味不明)って、

本心を述べよ!⇒運営さん

といっても、つぶやきで終わるのもわかっていますww


ラインナップ予想はダメダメな感じもしますが

何だかんだでGE継続していきそうな  オレw


ちょっとグチってみたかっただけでしたー


では ノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月21日 19:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンペストとか

こんちあ。

今日は仕事お休みです!んで朝からバウンティやったり鉱山で遊んだりしてるのですがヒジが痛くなったので放置に戻りましたww

2日ほど前に鉱山クリアしたので遺跡にいってきました。

もちろんソロでなんて絶対ムリなので、党員さんに守られながらですw

テンペスト様や

20100907.jpg

ナナ様

20100907ナナ


こんなところをソロでいける人すごいと感心します。
(私はぜーーーーーってーーーームリw)

少しずつですがカスティア進んでうれしいっすよ。



実は・・アノ ヴァ・・ クエ  まだやってなかったりしますが・・w

前の生カトリクエ同様しばらくやる気がwww


ではノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月08日 15:34 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

匠さん

こんばんわっす。

気が向いたら通っているバウンティなのですが~

やたらとベテラン-トークンばっかりでやる気も失せてた頃・・・・



(@。@)ん!!
続きを読む

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月07日 21:38 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作製完了!

っつ~~~~ことで


早速材料買いあさりましたw

手持ち材料の不足分だけそろえますたw

銀耳材料


んでもって

銀耳

完成~!

OPはしょぼいけど、ゆっくりエンチャしていきますよ


とりあえず、作ろうと思えば簡単ジャン を 覚えましたw


次は何しようかの・・




ではノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月02日 21:43 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーイヤリング

これまでアクセサリー作製に一生懸命ではなかった我が家門。

ついにシルバーイヤリングを作ることを・・


を・・・




思い立ったのですw



拾いにいくとなると、腐敗だっけ?巨人だっけ??


・・・・・


買)銀耳レシピ 2m !!


wis・・・・こない



・w・;)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月02日 17:50 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログも放置ww

どうも  おひさしぶりです。

GE放置推奨!  

ブログまで放置ww

久しぶりだったのでPW一瞬思い出せんかった  ・w・

ちまちま復活していきましょうかねィ

今日はこんだけ~   ノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年09月01日 10:55 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
