MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かなり遅めの「あけおめ!」記事

こんばんわです!

最近のGEはログアウト放置中。
(たまに様子見にいくけどね)

んで、何やってるかと言うと、今更的なところもあるのですが、、、、

       The Tower of AION

やっちゃってます><;

この前ちょこっとGEにINしたけど、色々変わってて戸惑ってしまいましたw

まだ完全復帰には至らないですが、アップデートとがちゃ情報収集だけは実行中~。


今年の夏には Tera もくるですお~

Tera

「いテラ~」・・・・・・・・orz スイマセン ^^;



頑張れGE!オレの戻る先は多分GEなのだ!!

浮気はしゃーない!!!(リアルは×  らすぃ・・・・)

なんか話ぐちゃぐちゃなので、以下のSSでお楽しみくされ。



20111304.jpg

20111302.jpg

20111303.jpg

20111305.jpg



  最後にサービスショット~~~~~~








20111301.jpg

じゃ、またね^^

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年01月29日 21:12 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てら~

どんも お久しぶりです^^;

とくに書くこともなかったので完全放置でしたw

PWも忘れてINできなかったぜwwwww

ま、今日はテラリーダー応募記念で書きにきますた。


当選するかの・・・・


まだGE再燃してないので、ちょこちょこです。

眠い・・




寝る
  1. 2011年01月12日 00:06 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
