MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今更と思いつつ

こんばわ。


少しの間GEから離れていたこともあってか
やる気が出てきてガルシアを編入することにしました。


レイヴン編入に不可欠らしいですから・・・w


久しぶりにスープ材料のキャベツやらゴールドアップルやらを収穫作業に入ったのですが、相変わらずメンドくさかったw
1日2時間前後で4日ぐらいだったかな。

収穫のお供に遊んだりw
201103262.jpg

ついでに育成してた鉄さんがExになったり^^
201103261.jpg

楽しみました^^

ガルシアさんは

編入したけど、バラックで見張り番です;;






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月26日 19:51 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

事故発生!

こんばんわ。

日曜の朝の出来事です・・・・

普通に朝のゆっくりした時間をすごしていました

モーニングコーヒーを飲みながら、ニュースを眺めていた

その時!


目の前の景色が一瞬消えた後、痛みとともに


『どっかーーーーーーーーーっん!!』


一瞬何が起こったのかわからなかった・・

愛用のプレジデントチェアーの5本脚の1本が折れたのです

勢いで後頭部を後ろの棚に激しく強打!!

すんげ~痛いっつーの

頭をなでなでしつつ壊れたチェアーを眺め・・・


『これは、皮も破れているしリクライニング時にキーキー

ってうるさいから買えという暗示だ!』

んで、早速家具屋さんへゴー!



9万とかするチェアーに惚れ惚れしながら



7980円のメッシュチェアーで妥協しました・・w


脚折れないことを願い大切に使います。




  1. 2011年03月22日 21:25 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイヴン?

何でもない事で、ふと感じたのですが、、、、


レイヴンって使ってる人少ないのでしょうか?

最近からちょい復帰で、町をうろつき~の

WCに遊びに行きだし~のしてるんですが、

あまりレイヴンさん使ってるひとがいないですね・・

オレが見てないだけかも!?


いつもの・・あれ・・ですか?


バラッ○要員・・・・・・・・・・・・・・・




いや



あまりにも見かけないのでw


コロニー行けば見れるかのw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月18日 23:00 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い替え

こんにちは。

本日は車の買い替えについての日記。

 実は4月後半に車検切れになるんで、新車OR中古車の購入を検討しているのですが、軽自動車にしようかリッターカーにしようか悩んでいるのですよ。
 なんか、軽自動車の最大(?)のメリットである税金が4倍近くになる可能性があるので、これから車を買うならリッターカー(Fitクラス)にしたほがいいという話を聞きました。


 さて・・・・どうしたものか・・・・・

実は、今日 PARETTE SW のお見積書頂いてきました。
ほぼコレにしようと決心していたのですが、考えれば考えるほど迷ってきましたw

4月になると、今の車の税金払うことになるので早めの決断が必要なんですよね~

とかなんとか、悩んでいるのが楽しい時間だったりもしますが(笑)


今、マウスの横には、Fit RSのカタロクが開いたりしてます。


今日は飲み会です!

行ってくるっすよ!!
  1. 2011年03月12日 16:50 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに焦げて楽しかったw

久火ぶりに党内行事に参加してきました。

もうどこ行けばいいのか、何つかったらダメとか、色々忘れております><;


とりあえず皆についていこうということで、遊んできました

201103092.jpg

このとき何処にいくのか さっぱりでしたw


201103091.jpg

シャペさんでした

この後も色々追尾して行きました。

焦げました。

っつーか、スタンスやらスキルやらPOT配置やら

AIONのせいでキー配置記憶がゴチャゴチャっすww


うん、やっぱ皆でゾロゾロが面白いですね~


まだヴァレリア編入もしてませんが

GE復帰も近いかも(何回目の復帰だろ・・・w)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月09日 20:50 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうにか、こうにか

クライアント入れなおした訳じゃないけど、落ちなくなったw

(イイコトダ!)

理由!? 原因!?



   しらないwww



結果 オーライ っつ~事でいいんでない ^^

んで、WCなるものにちょいちょい参加してるんだけど、勝手に死ぬ人の目的はなに??

POINT稼ぎなのかね?


離れると、ようわからんくなるっすw



ってことで、走ってきます!!!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月07日 22:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにIN

こんちわ!

久しぶりにちょくちょくGEにINするのですが・・・・


落ちるw

IN後、5・6分すると強制終了~!

何度か試したが、同じ現象が・・

あと、表示されないグラフィックもあったり(これは以前からなんだけどねw)・・・・

クライアント入れなおさんとムリっぽいな^^;

う~ん・・


軽く、走ってくる !  

Run&Walk 起動

いってきま~~~~~っす

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年03月06日 16:31 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
