MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

魔性のオクルタ

初めていってきました。

銃キャラはニーリング作戦でやったので移動はラクラクでした。

201105271.jpg
ロミナのエクィでタケとって、銃キャラで範囲外から削り作業。

いい装備もないので時間かかりますw

201105272.jpg

まぁ、なんとか倒したんです。

201105273.jpg


赤字ですw

通わないといいことないですね。。

気が向いたらまたいってみる!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月28日 00:35 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃやっちゃったw

こんばんバイファっす。

久しぶりにやってしまいましたw


がちゃw

トレジャーシューティングってやつも初なのでいいことあるかな~




結果は↓

20115がちゃ


まあ、こんなもんですねィ

リサコスは欲しかったので満足!

後は売ったり使ったりします。短剣欲しかったけど、確立かなり低そうな感じがしますw

そろそろ30等級短剣卒業せんとな・・・・


気に入りのリサコスを堪能してくだし

じゃのノ

201153.jpg
201152.jpg
201151.jpg
↑このアングルが一番スキw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月25日 23:44 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レトルトカレー

こんちは。

今日はゲームの話ではありませんのであしからず。

最近、レトルトカレーにはまってる・・といいますか、食うのは少量なんだけど買い足す買い足すww

なんかちょい小腹すいたなぁ~って時に食うと、すんげ~美味いんですz

国家試験勉強しながらや、ぼけ~っと深夜番組観てるときなどに食いて~ってなるw

今更ながら、レトルト・・恐るべし!

夜は8時以降は食わないって決めているので、葛藤が@@;


最後にこれまで食った中で、これダメじゃん(オレには合わん)ってやつは

ジャ○カレー

日本人にはあわないんじゃないかな

ってことで、ジャ○カレーはストック0!!


新商品探しに今週も出かけるのだー  






明日はガチャですz

皆さんぐるぐるタイムですz


1年以上課金してないけど、久売りに少しだけやろうか検討中ww


じゃまたね~ノ




  1. 2011年05月24日 22:46 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタはないけどテヨンはステキ!

どうも~ 

気まぐれなバイファっす

今、ガチャやってるみたいですよ!?



んん

んんんんんんんんんんんんんんん



リボに露店ないじゃんw


まったく無いわけではなく、あるにはあるけど・・・・


リサイクルも良いのですが、盛り上がるリサイクルを考えませんか(運営さま)


ほれ!!

こんなラインナップでどうだ!!!

って、 ドヤ顔できまっせ!(運営さま)w



ま、商売ですから


お任せですけどw


最近はFNOでも遊んでいます

(既に飽きてきましたがw)




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月13日 23:24 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
