MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

使う予定もない材料

こばわん。

いつものように、鉱山終わって倉庫にチプを上納しているときに、色々と持ってることに気づいたので早速製造にはいりますた。

201106131.jpg

エイッ    (ポチ!

201106132.jpg

おし!これぞ製造の醍醐味!!

ソケット3

強化は+4だったけど+7を期待したのは秘密ですw

201106133.jpg


エンチャの道は永遠なり・・・・・・・・・・・・・orz


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月13日 23:49 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェレリア後レイヴン過ぎて時計まで

こんばんわ。

ヴァレリア編入後、悪魔の島ヴァイロンクエを進めました。

今回も参考にならないSSをペタペタしますw

201106091.jpg

201106092.jpg

錬金術のクエも消化しながらやると、効率いいお!

201106093.jpg
二人の編入時期が重なったので記念にw

201106094.jpg
このNPCは来年の編入キャラに・・・・(ならんかw

201106095.jpg
色々なブログで勉強したのでスイスイ進めました。感謝っす!

201106096.jpg
ゲットはしたもののエキスパまで倉庫にポイ~

201106097.jpg
で、ここまで進みました。

ここからがリオネル編入に向けて時間かかりそうですが、がちゃですぐ入れてきたらやる気失せるだろうががががが・・・・

リオネルは来年かなw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月09日 20:52 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァレリア編入クエ

こんにちは。

さて、本日はお仕事お休み(有休消化!)なので放置してあったヴァレリア編入クエをしました。

時間もたっぷりあるので「まぁ、10回ぐらいはチャレンジしよう!」と決めいざ出陣!!


この前イベでもらったプリン12を惜しみなく投入。青飴もぺロリ。

ステロ20%、トライアンフ、あとスイカとかw 思いつくもの色々使いましたw

最初のエリアは今までとは全然違うスピードで進行(といっても、6分かかりましたけどw


次の部屋では中ボスのキングダムオーガ・・だっけ?こいつも早かった。何分かはみてないけどね。

さて、けっこう時間をのこしたまま因縁のテスタメント戦へ突入ーーーーー

201106021.jpg

なんとも、あっさりww

残り時間見ると

201106024.jpg


@@;


これまでの苦労はなんだったのでしょう。。。

10回やるつもりだったのに1回でクリア~

さて、今日はあと何しましょ・・・・


時間あるから、おいしいご飯つくりますかね。

201106022.jpg
このお姿もう見れないのかな・・・

育成ボチボチやってみます。

201106023.jpg

なにはともあれヨカッタす ^^;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月02日 12:25 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
