MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまには リセット も必要。


前から好きだったのでみんなも聞いてね。

初めて聞いたときは鳥肌だったよ。







うまいね^^
スポンサーサイト
  1. 2011年11月17日 21:05 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TERAできねー

思いつきで

TERA でもやってみるか!

ダウンロードできない  @@?






公式にあるFAQすべて実行するもできまへん




もういいやw やらないとにしたwwww

(オレみたいな人けっこういると思うが・・・・・






すでに復帰者募集している TERA 





末期?じゃないよね
  1. 2011年11月16日 19:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっ壊れた

すんごい更新サボってましたw

ちまちまとGEも続けておりますが、WIKIや散歩もあまり見ない(行き当たりばったり生活)ので逆に楽しめてるかも??

と、本日も遊ぼうとしたら・・・・



動かん。。。  デターーー ピー音w

メインPC  動かないじゃんけ~~


またかよ;; orz


しばらくはサブPC生活です。

グラフックカード、メモリー、電源BOX等はメインPCからサブに移植してしばらく頑張る!


久しぶりの更新がこんな内容・・・ふぅ


シュバリエサーガ← ちょっと遊んでますw(問題多いけど楽しんでるw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月02日 21:14 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。