MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新規なNPCと行方不明者

どうせ今回もと思いつつなんとなくこなしていたイベですが。

イベントの士官候補生リオネルいただきましたー。

一個もらうたびにガマンできずにすぐあけてたんだけど、

コロニー中に開けたのがよかったのかな・・

20141220.png

自家門用なので売れないんですが、とりあえず自分用getでよかったです。


201412202.png

前のイベのロレッタ欲しかったけど・・どこに・・・・

そいえば、もう一人というか、行方不明な方が・・・・

2014121.png

今更かもしれませんが、この レヴィン さんカードなんですが、無いんです。
確かにGETshたんですが、何処を探してもないのです・・・・


勢いあまって他の自家門用と供に売却したのかもしれませんが、欲しかったNPCだったので悔まれます。
酒の力は怖いです・・・w

みなさんも気をつけましょう。

よい週末をーーー (^。^)/

  1. 2014年12月20日 22:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://baifa.blog50.fc2.com/tb.php/238-eeca5620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
