MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Final Epsode 完了

楽しみにしていたFinal Episodeアップデート!
完了致しましたー
いつものごとく、行ったりきたりさせられますが今回は一番楽だなと感じました。
戦闘ミッションもアルモニア ラティーナでの放置キャラにステロとプリンだけで余裕だったので助かりましたw
これまたいつものように、明日こい!!がありますが、そこは慣れてるので問題なし。


201501251.png

Final Episode完了したのは金曜だっけ? で、本日はアニス編入クエを完了です。
一人じゃ無理なミッションなどありますが、のらミッションにて進めました(ありがとうございます)。

201501254.png

んで、最近困っていることがあるんです。


201501252.png

↑これです。
たっぷりあるから大丈夫と思って何も考えずにバンバン使っていて、ふと見ると・・・・

少ない・・・

よくこげる私には大きな問題ww

Fesoで買えるけど・・・

201501253.png

これじゃ、ドーーーンと買えない
っつーかすぐなくなる。

ふ~ん、どうしましょ。

とりあえず最近はすこしでも自力で補えるように日課をセコセコこなしてますが、これまた疲れます。
どなたかいい案あれば教えて
  1. 2015年01月25日 22:46 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

この間は、急なササすみません。

ソルクリはバウンティ周るのが一番いいかと思います。
ハード周ってればFesoも貯まりますし。
  1. 2015/01/27(火) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. こっそりみてたアイオ民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://baifa.blog50.fc2.com/tb.php/240-ab7cbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
