MMORPG グラナド・エスパダ プラス で遊んでるバイファ家門の日記

ぐらなどえすぱだDiary


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やばいな・・

GEできないのでグチを更新ww


最近Dump落ちやら、なんやらで落ちまくる。

みんな同じなのかな。

ミッションやっててもWCやってても、


ひどい時にはログインマケ前に移動・・シ~~~ン 落ちてるwww



何もできん。。。






派閥のときは重いけど落ちなかったなぁ


派閥戦を重視したからその他がダメなのか・・・

今日も静かにYouTubeで楽しんで寝るわ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年03月14日 22:34 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

たまには リセット も必要。


前から好きだったのでみんなも聞いてね。

初めて聞いたときは鳥肌だったよ。







うまいね^^
  1. 2011年11月17日 21:05 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TERAできねー

思いつきで

TERA でもやってみるか!

ダウンロードできない  @@?






公式にあるFAQすべて実行するもできまへん




もういいやw やらないとにしたwwww

(オレみたいな人けっこういると思うが・・・・・






すでに復帰者募集している TERA 





末期?じゃないよね
  1. 2011年11月16日 19:39 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっ壊れた

すんごい更新サボってましたw

ちまちまとGEも続けておりますが、WIKIや散歩もあまり見ない(行き当たりばったり生活)ので逆に楽しめてるかも??

と、本日も遊ぼうとしたら・・・・



動かん。。。  デターーー ピー音w

メインPC  動かないじゃんけ~~


またかよ;; orz


しばらくはサブPC生活です。

グラフックカード、メモリー、電源BOX等はメインPCからサブに移植してしばらく頑張る!


久しぶりの更新がこんな内容・・・ふぅ


シュバリエサーガ← ちょっと遊んでますw(問題多いけど楽しんでるw

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月02日 21:14 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EVA

こんばわ。

GEには関係ないネタっす。


とある会場に行ったときにエヴァみつけたので記念に ^^

CA3J0065_convert_20110813204117.jpg



こいつ玄関はいったところに飾りたいな!




酔って帰ってきた時に破壊しそうだけどww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月13日 20:44 |
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERAやる?

こばわん。

巷では、TERAのオープンβに向けてキャラ作成している方も多いと思われます。

私も、初物には首を突っ込む人なのでやろうかなぁ~って考えてたんだけど、クライアント重すぎww

まぁ、今回はなぜかワクワク感があまりなく・・・・




PCの壁紙はTERAなんだけどね ^^



期待していただけに、待っていた期間が長すぎた?・・からなのかなぁ

とりあえず、Oβはやらないことにしたw

やりたくなりゃ、いつだって出来るし


最近、金策ばかりな活動しかしてないが、次のUPやイベントを期待しつつ継続だな^^


まった~り、いきます (=。= )ノ~~~~

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年08月04日 21:45 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃしなくても・・・

放置オンラインになりつつあるバイファっす!

がちゃはけっこういい物そろえていますね~

とは言え、がちゃはしばらく禁止なオレは、金策したVisで装備を買って満足してますw

RRRを実行すると、けっこういい感じなんですz

もう、がちゃやらないかもよォ(ウソw


にしても、ベテチが足りんのでエンチャ追いつかんww

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年07月28日 21:13 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がちゃの初日

こんばわん。

久しぶりに広告貼られましたy


本日から、がちゃスタートなんですが、ラピ鯖は回してる人少ないようです。

このラインナップじゃ何処も一緒かw


初日だけど、次のがちゃまではムダ使いしないように貯金します!


じゃあ ノ
  1. 2011年07月13日 22:20 |
  2. GE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
